1. 無料アクセス解析

パチスロ

競馬とかネタとか・・・
にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログへ
さてさて、ハードボイルドな萌えスロ、もえろ!ハーレムエースに戻ってきておる私なんですけども。
最近はハイスペックRT機種に押されてますが設定7は110%を越える機械割で優秀なんですよ。

波は荒いが引けるときはサクサクいきますな。RT無しのボーナスで出玉を増やすタイプ。RB(SB)でも純増で190枚ありんす。
通常のDDTで打つのが俺流でございます。
チェリーの時は中中に黒、右上青で察知を避けますw

中押しDDTの中下サクラビタは1枚役(=重複確定)楽しそうなんですが1/400の為にビタはメンドイ('A`)
熱い前フリの時は左滑り黒枠下が楽しいし、中ビタなんて‥もったいなーい。

気がついたんですが、ナビゲーター設定。
あれって飛行中は勿論ですが、コックピット、飛行場、管制塔と全てのステージに影響してるっぽいですね。
Battleメイン(左上3人)にしておくと飛行場でやたらBattleが起きて萎えます(´・ω・)ハズレバカリ

あと、箱の色子役矛盾はただの外れも多数あり。
緑箱ハズレは萎えます。
まあ、空で全方位ハズレと同じかも知れんですが(; ^ω^)

恐らく高設定と思われる台だったので挙動を。
ナビゲーターはショコラかマロンです。
1.こちらサクラっ!のランプ告知でハズレが頻発
2.ストップボタン声(小役)演出が多い、中でも大王のびよーん(?)が多め
3.全方位告知→Battle行かず→全方位→Battle行かず→全方位とBattleに行かず熱いの連発で確定などBattle絡まずボーナス
が顕著でした。まあ、演出の差はホントはないのかも。

ちょいと前の実践ですがデータを取っていたので載せます。3Kから。
ベル G数 B 契機
11 123SB チェリー
11 157白 単独 5 128SB 単独? 2 53サクラ チェリー
21 232青 スイカ 6 39SBスイカ
26 250青 1枚?
12 217サクラ スイカ
トータル
94 1199 ベル率1/12.8
B5(1/240)R3(1/400)
ボーナス合成率1/150
設定7でベル1/13、BB1/240、SB1/451、合算1/154なので5or7かなと。
回転数が少ないので断言出来ませんが(; ^ω^)
先日、準ホームにしている店に導入され、初日は結構吹いてました。

スペックをみると、ソコソコあまそうな印象。
しかし、最近の機種は甘そうに"見える"だけで実際はかなりの辛口だったりします。

4台で内2台埋まり、取り敢えず‥1/340BB1 250Gをチョイス。もう一台も同じ様なもの。

打ち始めると期待してたより回らない。
1K当たり27回といったところ。
新吉宗のほうが回ります。

リプ3連で舞チャンス(AT)抽選なのですが2回出して当選ならず('A`)
高設定のほうが舞チャンス当選率が高いみたい。

1KでBB順調な滑りだし。
初BBはジョー東を選択。
BB時のミニゲームで高得点を取ればBB後のARTで外すべきチェリーナビが貰えます。他の台と違うのはナビポイントがもらえるのではなく、ポイント=純増枚数ということです。
パーフェクトなら1000ポイント=1000枚確定!
ミニゲームはアンディ、テリー、ジョーの3種類で選択可能。
獲得ポイントはパーフェクト以外、ミニゲームによって異なります。
RBは1000枚確定のレジェンドボーナス(白化け)と0ポイント(黒化け)の2種類。

長いので続きは下から
赤ドンがとっても危険なので最近は専らこの台2027。
まあ、これも不発が連発すると死ねるわけですが、かなり相性が良い(`・ω・)

年末、仕事で職場に行った訳ですが、空き時間に六本木唯一?のパチ屋へ。
覗いた位しかない店でしたがまあ、何かイベントなので打ってみました。
2、3Fにスロがあるんですが3Fで赤ドン。
3Kで引きDG3発。120ヤメで出玉を持ってリン賭け。

200でローリングサンダー完成、同色。
ローリングサンダー

その後パッタリ。
追い金15K(´;ω;)

何かこう、異様に期待度の低い演出であたるとハマル気がしる。
低設定だとそうなりやすいんだろか?(・ω・`)
しかも、始めに座った赤ドンさん、5発吹いてます。
だめね、帰ろーと思い2Fに降ると再びリン賭けが目に入る→一応チェック→出そうなの無し。

2027見る→0G台を1Kだけっと座り、4G目に赤警報。
ズリっと左中赤‥中々赤っ!!
いきなりSPリプです!
95%の継続率って事ですが北斗で散々信頼を裏切られたにっくき"継続率"という言葉。
そんな心配を他所に淡々とストーリーが展開されます。
女海賊、スカイラブのラフちゃんと被りますなw
しかし、(・∀・)イイ!

途中途中、理不尽な浮上をされそうになりますがBATTLEModeの文字が踊ります。

出発まで2時間を切っていた訳でガン回し!
この店の2027は初期ロットらしく3060Gで強制終了をかけます。
まあ、時間当たり600G程度なので5時間も打てない私にはイランコト(・ω・`)

結局1100G、継続率98.1%でした。
2085枚流し、30分残しくらいで完了。
2027_2085


こういうタイミングで引けるとすごく理想的(`・ω・)b
意気揚々とマイホへ。
19時くらいですかね。
先日、マーベル、青ドンの他店ガセイベで20Kやられたので取り返しに。
早くも客が飛び始め辛そうな赤ドンです(・ω・`)
単発300はまりとかで捨ててあるんですよ、まあ、拾うんですけどね。
打ち込まれている台が少ないだけに軒並み1/500以下のボーナス率、ならば一回引いてハマリ捨て位のを狙うわけです。

ボーナス1回1/450、310Gに着席。
さて、と気合いを入れて打ち込むも‥1200通過。
あ、最悪のパターンだと1500天井か‥と思うも1330Gにて天井CZ発動。

天井についてなんですがちょいと気になる点が。
CZ間1200ハマリというのが定説なんですが、くせ者はCZ以後の定義。
決してDG以後ではないんですよね。
更にくせ者なのはゲーム数のカウント方法。
先日打った台でDG終了が500オーバーで捨てた台、隣から見てたんですが1300チョイで天井突入。
ボーナス後、DGを除いたCZ数+1200で天井のような気がします。

天井CZからはナビ大量ヒッグのチャンスっ!と思いながら頑張りましたが、1440Gで敢なく普通のDG中にボーナス、ここまで29K。
1K当たり40Gは回ってますな。
親方で消化もノーポイントで終了。
ポイントゲット=ドンチャン勝ち でいいと思います。
ならば連チャン期待‥DG2セット→転落。
手元には推定500枚‥帰れません、続行!
なかなか引けず300G越えた辺りでスペシャル音‥一枚役で重複ならず(´;ω;)
まあ、3%に満たないからしかたないか。
雲行きが怪しくなってきた‥が、その3G後スペシャル音+レバオン緑親父二人&右押し七下段っ!
当然7確定。
そのまま揃え消化、枝垂れ柳。
CZ8G目、一枚役取りこぼし目、ダッシュ→尺玉揃い→打ち上げ演出。
DG未突入、確定ですな、三連ドーン!あ、左上中段(; ^ω^)
チェビッグ。枝垂れ。
とんとんと連チャンしてくれるのは気持ちいいですなヾ(・∀・)ノ♪
ポイントゲット、CZドン軽トラ、ナビ使わずDG、次CZリヤカー、ダッシュ→順押し→玉揃わず(=チェリー)‥
ポイントあってもナビがでない事がよくある希ガス(・ω・`)

3発目で転落、400ハマリ。(・ω・`)
SP音→リプレイヾ(・∀・)ノ♪
このパターン、現在2/2で結び付いてます、期待度高いのか、確定なのか。
消化、枝垂れ、ナビゲット
CZ3発目86G
中押し左中上段ドン‥演出ないなと思ったら中中七でしたw
単独ゲット、ドン揃い。
親方消化、ポイントゲット銀帯。
CZ3GでDG、2G目、白横断幕中中七。
単独2連発。
親方消化、ナビナシ。

DG3発 転落。
89G金金魚掬い成功、単独。
こんだけ単独引けるんだから設定は良さそう、始めの天井がなければなあ(´;ω;)
DG4発150G、閉店終了。
流して1700枚。
アブネーアブネー(`・ω・)
何とか6K勝ち。
諦めなくて良かった
(´;ω;)ドコマーデモドコマーデモはてしなーいーそらー

さて、数日打った感想ですが波が荒いっ!
DGで増えてもCZでもりもり減ることもアルゼっ!
意図的な連チャンにみえるぜっ!
青ドンより相性いいぜー!
演出の期待度が低いぜっ!
もう客飛び始めてるぜっ!
個人的には好きな台です。
販売停止や撤去の噂もありますがあるうちは打ち続けますわ。
久々にスロネタ。
楽しみにしていた赤ドンがいつものホールに導入されました。
青ドン、赤ドン各10台ずつの導入。
青は前から3台あったので、業績が危ういアルゼの抱き合わせ商法のようですな(´ω`)
このせいで導入が遅れたのかなーと思います。
新装の夕方だというのに客つきは半分くらい。
最近はこういう事が多いですな。
抽選待ちも今は昔か。(´・ω・)

1/300程度の台に座ってあっさり9k飲み込まれ、初当たり重いナーって感じでした。
中押し青七枠上狙いで打ってるんですが、演出なしでいきなり中リール中段青七!
一発目が単独とは(`・ω・)b因みに高設定は単独確率が1/1000位でほかに比べ倍以上の差があります。

ドンBで消化、ナビ獲得は無しでしたがっ!最終的にドンゲームが9発目まで伸びその間にボーナスを何度か引いて1900枚流して初日は終了。
引きもそこそこ良かったんですがボーナス終わりで打ち上がる花火が渦巻きばかり。
ドン花火>V花火>枝垂柳>渦巻き
と設定と出現頻度が変わります。
ドンとVは6以上でしかほぼ出ないと いう話もあります。


中二日空けて再び。
7回1/200の台に座り1kで打ち上げ演出、いきなり金の一尺玉!
赤ドン1


確定でございます。
まあ、中押しなので当たりか否か判別できてしまっているのがチト悲しいですが、プレミア演出は嬉しいものです。

1000枚ちょっと出したんですがはまり出したのと渦巻きばかりなのでお隣りの台、15回1/220へ。
座って一発、ボーナス引き、意気揚々と打っていたんですが軽くはまり始め‥

さっきまで打っていた台は最後にドンゲームで370回転まで持って行ったんですが、直後に座ったおっちゃんがハマルハマル。
おそらく知識はそこそこある感じで1200過ぎ辺りから天井に入らないのでイラついてたっぽいです(´・ω・)スマヌ
んで、無事天井チャンスゾーン発動したわけですが、解析サイトにあった回転数とチト違う。
最後のCZから1200と書かれているサイトが多いのですが、明らかにそれより短い感じ。
1400くらいで発動していたのでもしかしたらドンゲーム分は抜いて数えるのかもしれません。

して、自分の台ですがこっちもはまる(´;ω;)
追い金20kで天井行きました(´;ω;)
天井CZからのDGはチャンスがあり、DGの残りゲーム数が金色表示(DG突入時の1/8との情報あり。)の時にボーナスを引くとCZ中のチェリーナビが大量獲得出来、2~3000枚程度の吹きを見せるようです。
まあ、推測口調なのはそんな事なく普通にボーナスだったからですが‥
親方ボーナスを選択。
選んだボーナスの種類でナビゲットの対象が違うんですが親方はハズレ、一枚、山が対象です。
全部引いてみたw
親方ビッグの青ドンとの違いは
ナビゲット=ドン優勝
の様だという感じです。
赤ドン2


結局最終的に1000枚程度流してトントンで終了・・・(´;ω;)

最後に演出について。
スペシャル告知音は熱くない。
ダブル点火は熱くない。
通常の鉢巻リール演出は熱くない。
緑のツインナビは熱くない
白のツインナビは熱い。
DG中のファイト横断幕緑は熱くない
DG中のファイト横断幕青は熱い(確定後の可能性あり)
白絡みの予告は基本全訳対応だが1枚役の可能性が若干高い(通常ははずれ)
CZ中のロケット演出は確定?(実践上5/5)
青ドンで熱かったものがそうでもなくなってたりするので気をつけましょうーw
赤ドン3

久しぶりの歯医者帰りにちょろっとリン賭け。しかしこれがきつかった。
スイカ8回、1枚役5回(+取りこぼし)引けども当たらず‥回想(河合)→ピアノも外れ‥動きがおかしい気がしてヤメ -11K


次、青ドン
演出無し平行氷はあたりじゃないのね。
挟みで打ってるんだが
左リールノベコ→右リール七ベコ→中リール氷狙い外れって全部がリーチ目じゃないのね。
2回ヌルー('A`)
初めてのミッション成功ヾ(・∀・)ノ♪→バケ('A`)→心が折れた
-8K


誰も座っていないガッチャマンの真ん中台へ。
打った事ないからわからんのよね‥座って2GでGーZONE突入。
10回転で3号Cut-in、確定。
幸先よく同色ゲット(青)
GT中ATゲットヾ(・∀・)ノ♪
GT(500G)→GーZONE完走('A`)


10G程度で確定、またも同色!(青)→50G程度でバケ(´;ω;)→GーZONEスタート→カード揺れからロゴ→同色(青)Σ(・ω・`)
ボーナス確率に設定間での大きな差が無いようでいかにRT付きBB(特に同色)が引けるかが勝負の台のようですねぇ。


なんだかんだで
ゲーム数5000G
BB 14(同色青9赤1青頭1赤頭3)
RB  4
BIG率 1/357 (うち同色71%)
回収 4500枚
ね? 6っぽいでしょ?

演出ですが女ベルクカッツェが中々でないですな、まあ、出ても当たりにくい感じ(今日は1/3)
RT中の一枚役告知(Dangerシャッター)からいきなり『科学忍者隊参上!』(確定)
がケツ浮きますな、こういうの好き。

演出的にはも少しガッチャマンらしさが欲しいというか‥竜巻も一回しか見なかったし、火の鳥は0(´;ω;)
化学忍法火の鳥だ~♪って歌にもあるじゃん。
もっと出せよー火の鳥!
プレミアっぽいのはあるのかねぇ?

設定6確実ならいいけど、なかなか怖くて手が出せない台ではあります。
前評判は期待値高かったが、導入した瞬間からクソ台認定された[新世紀エヴァンゲリオン-まごころを君にー]。
まあ、前作の出来が良すぎたようですな。
四号機末期にでぶーした前作なんてまず打つ理由がなかった私にゃ関係なかった、前評判。
しかし、これだけは言っておく
『あぁ、間違いない‥クソ台だ』

まあ、アニメは好きなのと引ければ見極め簡単、瞬発力はまあまあってことで打ってます。

この手の台で気になるのはブレミア演出。
まあ、レインボー系はいいとして、対決演出のプレミア見極めができん。
第○使徒vs○号機みたいな組合せが存在するんですが‥わかりづらい。

逆に『えっ?コレちゃうのん?』みたいな期待させてクソ演出もありますしねぇ。

タイトル演出も『次回Big確定』とかわかりやすいのはいい。
逆に一目でわからないのは寒い。
しかしまあ、リール配列のせいで演出死にかけてますな。
基本は左
赤7
チェ
赤7
狙い
滑ってスイカでればスイカor黄色
左リールチェ出現で右リールチェ成立(チェは右リール出現で入賞)→赤はナイ
逆に左チェなし→右チェで赤成立。

まあ、わからんのはREGか青かって感じですねぇ。
とにかくあれですよ、液晶なんて飾りです、北斗世代にはそれがわからんのです!
だからってリール制御もビモーですがな(・ω・`)

ポコポコでれば結構打てる感じはありますがハマルとスゲーつまんない、ナニコレ?

もうね、打ってる大半の人は演出のみ見てる感じ。キモヲタ率高し。
画面を携帯で撮るのはわたしもやりますが‥何でクソ演出撮ってんだこいつ?
スク水姿でフンフンいってるよ‥ボヌス中チェリー狙ってるし‥あぁ、次のターゲット層はキモヲタですか、スロ業界。
5号機といえばリン賭けってくらい、これしか触らなくなってるわけですが、ホール着いて2台迷って座らなかったほうが高設定‥
まあ、全く引けないわけではないのですが
貴子→河合はずれ
第三停止ゴング→はずれ
特訓→対決負け→ハズレ
とかアツイのを外しまくり10kでBB2‥やってられるか!
まあ、機械割から見れば体抵の台が1なんだろーなー。


で、初打ちで高設定ツモったGTOの角台@0回転へ。
120 単独BB
80 チェBB
100 ヤメ
えー、我慢が出来ませんw
まあ、この時点でチェリーからボーナス理論値1/256をほぼ下回り、チェリー4回
ボーナス1と捨ててもいーやー的な台ですね。


少量のコイン(300程度)を持って移動、次はこれも初打ちで調子がよかったメゾン一刻。
コイン投入→セレクタエラー
払いだし→ほっぱーえらー
リプ揃い→呆れて見てない偉ー
5Gで3回エラーw
打てませんよ、こんな台!(゜Д゜#)ムッキー
管理人の響子さんが『打っちゃダメよ低設定』と言っているに違いない!ってわけで
久々に番長へ。


4号機撤去間近で回収モードだろーなー(・ω・`)
お別れってことで~
B1R2 440回転な台へ着。
総回転数1500。
第2ゾーン抜けでヤメ指標。
500Gチャンス目‥なんかおかしい。
出目がすべるすべる!
これはもしかして‥そう、特殊制御!
予定通り解除。
RB(・ω・`)
違うじゃん、特殊制御じゃないじゃん、薄いトコひきまくってただけじゃん
早いのこいやщ(゜Д゜щ)


20G 弁当解除 キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
当然、青
ここからが今日のハイライトでした。
bentobig


1G 青 デカボタン
1G 青 弁当
1G 青 ワカンネ
110G 赤 チャンス
1G 青デカ弁当
1G 赤 ハズレ
5G RB ??
32G 赤 規定解除?
1G 赤 ハズレVフラ確認
200ヤメ。
久々にVフラッシュ見ました(`・ω・)b
しかしまあ、1G連でも光んねー光んねーw
一回もパンダ出てこないんすよ!しかもボヌス中子役解除だったりするので7も揃えられんw
即9連で3000枚でフニッシュ。
番長はこの流れがあるから辞められないのよねェ
bighazure



久々にエンペラーの名に恥じない瞬発力でした(`・ω・)
まぁ、これが泣いても笑っても打ち収め。
今まで本当にありがとう、とっととキエナ!(某サイトのパクリ)

5号機トップクラスの破壊力を持つリングに賭けろ。
最近こればっかり打ってます(;´・ω・)
勝率でいうと8割くらいだけど収支はショボイです‥

ホール着19:00、6台中5台埋まりで空きの1台に座る。
座ってデータ見る→BB5回1/690→REG4回→ただ今ボーナス間1000ハマリ→こんなもん打てるか!ヾ(`Д´)ノ→状況のデータをみると600ハマリ→3連→700ハマリ→4連→800ハマリ→現在、ちょいと気になる出方。
それでも高設定はないとみてGTO見て、メゾン見て、ライダー見て、溜息ついてさっきのリン賭にw

熱い演出もなくあっさり11kいかれますた、ナムー
5号機で初期投資が嵩むと凹むわー(・ω・`)
んで12k目。

第三停止暗転→石松Battleヾ(・∀・)ノ♪→一発目にテリオスであっさり勝利。
白揃い。

ボーナス中のクイズなんですが半分過ぎても一問も無しw
まあ、合計5問は出ましたが志那虎の身長なんてシラネーヨ!(173㎝だそうです。)

RT97G目黒チェ河合Battle→白揃い
RT後10G3停止剣崎特訓(回想無し)→ギャラクティカマグナム赤揃い
RT後300スイカ→暗転シナトラ特訓→扇風機高速→ローリンサンダーΣ(゜ロ゜ノ)ノ赤化け
RT20Gチャーンス高速点滅→白白赤
RT90ゴング黒チェ→ここできめるっちゃ!→復活赤々白
RT消化後10G貴子ネーサン→河合→負け‥(´゜Д゜)入れよ!
たいてい入ってますが河合対決は外れを2回体験してます‥
攻略サイトは100%って(´;ω;)

15G緑新聞から黒チェ→赤々白
RT後100ヤメ

まーそんなこんなで流して1900枚。
3時間で26k程プラスでした(`・ω・)b
それにしてもプレミアでねーなw
まあ、高速扇風機→ローリングサンダー完成もある意味プレミアっぽい気もしますがね。

Winning The Rainbow!
20070719182022
5号機トップクラスの破壊力を持つリングに賭けろ。
最近こればっかり打ってます(;´・ω・)
勝率でいうと8割くらいだけど収支はショボイです‥

ホール着19:00、6台中5台埋まりで空きの1台に座る。
座ってデータ見る→BB5回1/690→REG4回→ただ今ボーナス間1000ハマリ→こんなもん打てるか!ヾ(`Д´)ノ→状況のデータをみると600ハマリ→3連→700ハマリ→4連→800ハマリ→現在、ちょいと気になる出方。
それでも高設定はないとみてGTO見て、メゾン見て、ライダー見て、溜息ついてさっきのリン賭にw

熱い演出もなくあっさり11kいかれますた、ナムー
5号機で初期投資が嵩むと凹むわー(・ω・`)
んで12k目。

第三停止暗転→石松Battleヾ(・∀・)ノ♪→一発目にテリオスであっさり勝利。
白揃い。

ボーナス中のクイズなんですが半分過ぎても一問も無しw
まあ、合計5問は出ましたが志那虎の身長なんてシラネーヨ!(173㎝だそうです。)

RT97G目黒チェ河合Battle→白揃い
RT後10G3停止剣崎特訓(回想無し)→ギャラクティカマグナム赤揃い
RT後300スイカ→暗転シナトラ特訓→扇風機高速→ローリンサンダーΣ(゜ロ゜ノ)ノ赤化け
RT20Gチャーンス高速点滅→白白赤
RT90ゴング黒チェ→ここできめるっちゃ!→復活赤々白
RT消化後10G貴子ネーサン→河合→負け‥(´゜Д゜)入れよ!
たいてい入ってますが河合対決は外れを2回体験してます‥
攻略サイトは100%って(´;ω;)

15G緑新聞から黒チェ→赤々白
RT後100ヤメ

まーそんなこんなで流して1900枚。
3時間で26k程プラスでした(`・ω・)b
それにしてもプレミアでねーなw
まあ、高速扇風機→ローリングサンダー完成もある意味プレミアっぽい気もしますがね。

Winning The Rainbow!
20070517190247

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
