1. 無料アクセス解析

ラジオたんぱ賞

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオたんぱ賞
今年から駒草賞がなくなり、白百合Sのみとなった残念ダービー。
結果的に秋に向けて賞金を稼ぐ為にここにまわってくる馬も増えたか。

本命はトップガンジョー
新馬戦で時間を要したが秋に活躍する馬の典型といえる。
本来ならば札幌の長距離あたりで適性を付けて欲しかったが、秋のトライアルに出るためにも賞金の上積みは必至だろう。

対抗にはピカレスクコート
阪神3歳特別を制し、長く活躍したヤマカツスズランの全弟
距離が1ハロン長い気もするが底力という面では決して引けをとらない。
馬主も乗りに乗ってる金子真人。

単穴指名はシルクネクサス
今年の春戦線の指標となったケイアイヘネシーを下してベンジャミンS勝利は価値が高い。
ダービーでしんがり負けを喫したが、疲れだったのか?
そうだとすると今回もどうか。

いづれにせよ出世レースとは言いづらいがここの2着馬はその後重賞を勝った馬も居るので頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/11-866fa16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。