1. 無料アクセス解析

土日競馬

競馬とかネタとか・・・
函館SSは本命のディープサマーが3着、対抗のシーイズトウショウが1着と馬券圏内に入り込んだが購入は馬単のみ(2点)で轟沈。
ラジオたんぱ賞も下に有るとおりで惨敗。
ここは福島らしいといえばらしい大外からの追い込みが決まった。

実はもう1つのメインも購入していた。
まぁ、雨の阪神ですから、と思いつつ好きな馬から。
ま、勝算がなくちゃ買えないんだけども。
上と下をPOGで持っていたアドマイヤホープから。
しかし、小額なので馬連で流し相手はヒューマ一点で。
4コーナーを回って・・・・う?
大外をぶん回す馬ばっかり!?
最内に一頭いる・・黄色い帽子。。5枠の勝ちかぁ『このとき脳内多頭数だった私には馬番が8or9だと思ってた)・・2着は三枠か(もちろん脳内5番w)・・・を!ホープ二着か!
馬券は取れなかったけどよくやった!
さて勝った馬はなんだったんだろ・・・?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
ホープ勝ってる!
そか!11頭立てだから内枠は一頭ずつか。。。あ!
2着ヒューマじゃん!

まんまと馬連ゲットしたのでした♪
しかもビックリ三万馬券!
しかし、馬単で買ってれば1100倍か(*´д`)ハァハァ
ま、ホープが勝ったのでヨシ!
ダート種牡馬のエンドスウィープが芝のGIウイナーを出しているが、実際、フォーティナイナーの方が芝適性がある馬を出している。
この事実を軽んじた人気のおかげで美味しくいただけました♪
彼女が推奨してたニューベリーを足すだけで79万馬券も取れた・・・・ってのはナイショw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/12-ba9efd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
