1. 無料アクセス解析

スプリングS回顧

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに思惑通りといったところか。
一戦毎に堅実に成長して来たメイショウサムソンフサイチリシャール、ドリームパスポートへ力の競馬でリベンジを果たした。
ラストは差のない競馬になったが、先に抜け出たメイショウサムソンを捕らえるべく内に潜り込んで鋭く迫ったドリームパスポート、外からジリジリ伸びたフサイチリシャールに対しつけた着差は首差だったがそれ以上に並ばれたときに前に出た強さの感じられる内容はオペラハウス産駒特有の勝負根性が光った。


前走のきさらぎ賞では内を突いていれば勝てた内容だっただけに、今回は正攻法、堂々と馬場の真ん中を駆け抜けた。


鞍上の石橋守は今年重賞2勝目、皐月賞に手駒は2頭になった。
ゴウゴウキリシマメイショウサムソン、さてどちらを選ぶか。
後者のほうが手が合うように思うが‥。

オペラハウス産駒の当たり駒は50頭に一頭で約2%の確率。
世紀末覇王と呼ばれたテイエムオペラオーに散々辛酸を舐めさせられて来たメイショウのオーナーが当たり駒を引いているのもまたおもしろい。


今週の毎日杯で皐月賞出走全馬が確定する。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/147-9bfef06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。