1. 無料アクセス解析

阪神牝馬S

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年からヴィクトリアマイルのステップレースとしての位置付けを得た阪神牝馬S。
意外と豪華なメンバーが集まり、牝馬戦線の勢力図がわかってきそうなレース。

人気を背負いそうなのはやはりGI馬、ラインクラフト。しかし、高松宮記念を急仕上で好走したツケは払わねばなるまい。
次走が勝負所と見て押さえの評価。
シーイズトウショウも人気になりそうだがどちらかといえばリスクのほうが高い気がする。
1400㍍という微妙な距離はスブリンター対マイラーの図式よりスペシャリスト的な馬が意外といるものだ。

急用明けだが距離適正、底力からみてラインと接戦を繰り広げていた
デアリングハートを狙う。
対抗にはこちらもスプリンターではないがマイラーとしては少し長い感じがする
チアフルスマイル
単穴はあくまで期待値にかけてみたい。前走は不良馬場の恩恵があったかもしれないが同コース、同距離で混合重賞4着、買って損はないだろう
スナークスズラン

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/154-d1383789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。