1. 無料アクセス解析

コスモバルクシ・ンガポール国際航空カップ制覇

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kosumobaruku
(c)ロイター


15日、シンガポールのクランジ競馬場で行われたシンガポールインターナショナルエアラインカップ(GI 芝2000㍍)に挑んだコスモバルクが直線で早めに抜けだすと、そのまま先頭でゴールを駆け抜けた。

昨年はシーキングザダイヤが挑戦していたこのレース、過去数頭の日本馬が挑戦していたが制したものはいなかった。

ユートピアハーツクライのドバイに続いて今年は海外重賞3つ目の戴冠。
しかも今回は地方馬初の海外重賞制覇だ。


暫く鞍上から降ろされていた五十嵐冬樹はゴールの瞬間喜びを爆発させた。
やはりコスモバルクの手綱はこの男じゃないと、と思わせる活躍で。

血統は地味だが元より高い能力を発揮していた馬が復活を遂げた。そんな印象で1年8ヵ月の勝利を飾り改めて存在をアピールした。
帰国後の目標は宝塚記念か?
JRAに延々と挑戦し続ける姿、ディープとの対決も待っており楽しみになる。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/173-b937e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。