1. 無料アクセス解析

米遠征結果

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米国遠征したダンスインザムード、アサヒライジング両馬共に無事好成績でレースを終えた。


ダンスインザムードは来年あたりGI昇格を狙うCashCoalMileを危なげない競馬で制し2年前の忘れ物を持ち帰ることができた。

AmericanOaksに日本馬3頭目として出走したアサヒライジングは痛恨の出遅れ。
いつもの先行力を生かした強い競馬を見せることは叶わなかったが、中団から追い込んでの2着。


騎乗したv・エスピノーザは
『出遅れたのが痛かった、前半で脚を使ってしまった。でも、どんな競馬でも出来る馬だ。』
と出遅れの痛さと馬の能力を感じ取ったコメント。
出遅れずにいつもの競馬が出来ていれば‥との感もある。


これまで海外遠征をして来た馬とアサヒライジングの決定的な違いは血統。
大半の遠征馬はサンデーサイレンス、フォーティーナイナー、ザグレブ等の外国馬の産駒だったのに対し、アサヒライジングは父ロイヤルタッチ、母父ミナガワマンナと日本でさえ地味に映る血統。
これが現在の日本競馬界のレベルになっていくのかも知れない。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/196-9d7f3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。