1. 無料アクセス解析

4号機の撤去・・・

競馬とかネタとか・・・
北斗をほぼ実質ラス打ち。
スイカ引き後12回転(スイカと2チェカウンター付いてる)でぶん投げてあった台に着席。


1Kで2チェ→チャンス目→指ポキで即引き!
赤7白でレイの悪霊憑いたりで6連、850枚ゲット。
高確スタートも契機引けず。その後2チェ6回、スイカ8回チャンス目6回引くもBB引けず全飲まれ。


高設定っぽいが、引けない高設定は危ない(持論)のでぶん投げ、秘宝伝


これが悪かった。


投資嵩みもチャンス目から高確率→化けの繰り返し3回。
その後も高確率引くもボーナス引けず、合計高確率12回、ボーナス3回。
期待度30%。
シャロンの目って強外れじゃないの?
出たけどスルー。
出目が通常っぽかったけどね。


店移動、打ち納め吉宗
投資5Kで鷹狩!
takagari
画像ブレブレ

お恥ずかしい話初めての鷹狩。
しかしこれがスルー!
ま、その後化け→132GBIG。
1G連無し→600回転終了。
負け捲くりでした。
撤去対象機で勝って締めたい!ってことで近日リベンジ!!

嫁、スマヌ(´・ω・)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/198-95ac58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
