1. 無料アクセス解析

北斗の拳!

競馬とかネタとか・・・
最近調子がいい北斗の拳。


会社帰りに処女台をGetしに渋谷ガイアヘ。
スコッとゲットし打ち始める、が、20プレイ越えた辺りからリンとバットが入れ代わり立ち代わり。
シン→サウザー移行、バットレバオン白缶、リン第一躓き頻発。
3Kで移動。
1回転の台をGetし回し始める。
イキナリ2チェGetで高確移行、しかしその後チャンス目引こうがスイカ2連引こうがうんともすんとも
結局100P程度で低確率落ち。トータル北斗で14K使用。


最近2~8KでBBを引けていた俺を意気消沈させるには十分な金額。


『帰るかぁ』
と思いながらもふらふらとカイジに着席。


カイジは以前2回度程。
初打ちで60Kプラス、2回目で40Kマイナスしている。


『ま、両替した分打っていくか、1000枚出ればとんとんだな』
と打ち始めて4Kでサイコロ勝負。
班長5を振り勝ちゲット、ビジ。
連期待で70ざわ突入96解除ビジ。
しかしその後一回分返金。
んで、バランス野郎からレジ。
『あ~』
っと思いながら32解除ビジ。


連期待で回すとビジ中3ゲームでデカざわ!
1/4でモードアップだな(ニヤリ)
これを機に一桁、ニ桁怒涛の9連
最後300回しでヤメ。


モードDな出方で2485枚、プラス収支で一息。


久々に北斗で負け、久々にカイジで快勝!
いや~良いね。盆までかな?



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/20-7c4c6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
