1. 無料アクセス解析

ハーツクライの状況

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英国ニューマーケット競馬場にてルカ・クマーニ厩舎に入厩しているハーツクライは到着時こそ苛々していたものの乗り運動を数本こなした時点で完全に落ち着きを照り戻し、現在は良好な状態、とのこと。

関係者によると『気温が高かったのは誤算だがハーツクライはもともと暑さに強い体質で問題ない、ドバイのときより精神的にも肉体的にもいい。』とコメント。
着々と準備を調えレースに向かって盤石の態勢を築ければ、ハーツクライにとっても最高のレースになるに違いない。
今年の有馬記念で再びディープインパクトと相まみえることになりそうだが、再び貫禄で蹴散らすことが出来るか?
まずは目の前の勝利でもう一つ冠を増やしておきたい。

有馬記念が世界最強決定戦になれば面白い。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/200-50ada5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。