1. 無料アクセス解析

北斗の拳SEを見に(実践は番長)

競馬とかネタとか・・・
ようやくマイホームにSEが入ったので様子を見に。
新装は前日だったが初日で出てるSEは見たことがない為、スルーしていた。
早くも客が飛んでいる店もあるようで私もそんなに打ちたい訳ではないのだが、見るだけタダだしね。


20:30到着、意外や満席。
まぁ、二日目だしね。


見に来た筈が素通りしてみた。
サラっと見た感じイベント札に法則性が!


イベントの法則性から行くと台が空いていそうなのが7かへ、アラ2、番長。
恐らく対象札台がイベント台である可能性は60%…ムゥ。


5200回転B7R10番長に着席。
130129ゾーン抜けで放置されているので取りあえず第一天井まで~

お隣りはイベント台確定。2000枚程度の女性。
それを横目にサクッと-10K。玉持ちわりい!
330越えで特訓→チャッピー椅子取り赤7
特にパンダも出ずそのまま終わる。


連モードっぽくBB後特訓開始!


1G目で確定。青7
消化後、岬パンチ→特訓開始!


20回転次回予告!ノリオで相撲!青7
noriofight



連モードの期待虚しく1G無しどころか129ヌルー。
取りあえず蓄えたので第一天井ゾーンまでと。

200回転、チェ谷型!解除確定、赤7。これは引き強かな~。
で轟BIGボタン弁当ツインナビで普通に外れ!
ムゥ、確定だが光らん、やっぱパンダに勝ちてぇな。
久々に450枚越えでロボアシ見た(´・ω・)b


1Gで青7、薫、毛も無し。いや、毛が無し。


またも129ヌルー200回転サキ登場→ドッヂボール→ボールはまだ生きてるっす!→赤7

50G特訓開始、337拍子弁当ナビ。あー、このパターンバケじゃね?(´-ω-)66回転RB。案の定。
20回転でチャッピー卓球♪
しかし今日はこのパターンで2回ヌルーしてるからな・・・
2Gであっさり勝利、RB。


そして閉店。
投資10k
回収23k
BB6 RB2
微妙な勝ちだったけど、ここの所ストレートを何度か食らっていたのでいいリハビリになった♪
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/203-94064213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
