1. 無料アクセス解析

ガンバレ!ハーツクライ

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ出走を間近に控えたハーツクライ。

10年前、日本の馬が欧州のGIしかも最高峰のクラシックディスタンスのレースで三番人気しかも勝つ事すら展望できる立場になるとは誰が予想しただろうか?
いつかここに自分の馬を連れてきたいと海外で武者修行していた現調教師、世界に通用する馬を作り出そうと躍起になっていた生産者、チャンスが来れば積極的に海外遠征を推進して来た馬主。それぞれ希望は持っていたが毎年改めてその夢
の大きさに打ちひしがれ、良績が残せればその喜びを次に進む力にし切磋琢磨した結果が結実を迎えるかもしれないのだ。

日本競馬界躍進の立役者はやはりSSなのだろう。
現役種牡馬時代に世界にその名を轟かすこと遂に叶わなかったが、偉大な父亡き今、父の偉業を世界レベルにするために、ハーツクライが、ディープインパクトが最高峰に挑戦するのだろう。


ハーツクライの状態もカナリイイらしく、栗東を出たときとほとんど同じ状態まで持ってこれた。
晴れが続き馬場も改修後の良好な状態が続いてる。
3枠3番人気、3着でないことを祈る。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/204-5e0e6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。