1. 無料アクセス解析

やっと出せたよ北斗SE

競馬とかネタとか・・・
良い流れ!
旧北斗撤去までがんばるぞーなかんじでホール着。
ふらふらーっと見て回って500ハマリ、初当たりあんまり良くないんじゃね?的な北斗に座り打ち始め。


1000円毎に契機役チャンス目、スイカを引き続けるもご機嫌ななめの御様子。
7k目、2チェ降臨!

しかし外しっぱなしのおいらに期待感なんてものは…10G間でレバオン白缶、1停止見回し、リン加入、バット離脱→バット出戻りなんてのを繰り返す…が!


レバオンコロシアムに立つケンシロウ!
hokuto_coro


赤7青オーラ(´・ω・)
パンチ→当たり→自力立ち
パンチ→当たり→自力立ち
キック→当たり→自力立ち


ナンダコレ


豪掌波→トキ(゚∀゚)
ケンシロウ攻撃→レイ
豪掌波→自力避け(゚∀゚)
キック→やられ→リン
パンチ→避け
キック→避け

な感じで10連。
クリキンナシ(´;ω;)

低確スタート→150捨て。
何かハマリそな予感したので。

んで、1000枚程度を手に前日出てた俺空。
これがまたよかった。

3プレイ→チャンス目→確定!
まぁ、化けでしたけども
(;´Д`)

んで20Gでまた化け。
B6:R4の対比はどこへ?
50G漸くBB。
120回してリプレイ4連!(素晴らしいわ!)
自力じゃ!

その後もはまる事なくB5R3。
気付けば大体対比通り。
300回して捨て。

流して終了
2100枚。

投資:8k
回収:42k

今日は良い流れ。
北斗がもう少し当選率高ければなぁと。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/206-e8e19fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
