1. 無料アクセス解析

ディープインパクト到着

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凱旋門賞出走のためにフランスへ出発したディープインパクトが無事現地に到着。

以下 JRAからの転載
deep

到着したディープインパクト
(с)JRA
ディープインパクト(牡4 栗東・池江 泰郎きゅう舎)

関係者の話 (池江 敏行調教助手)
成田で乗せるときに時間がかかったので心配しましたが、機中では本当におとなしかったです。結局飛行機での輸送も全く問題ありませんでした。食べる物も食べ、飲む物も飲み、初めての飛行機とは思えないほど落ち着いていました。ずっとおとなしくしてくれていたので(ピカレスクコートと)2頭で来て正解だったと思います。明朝は馬の様子を見ながら午前6:00ころから曳き運動を行なう予定です。

関係者の話 (ラフォンパリアスきゅう舎に駆けつけた武 豊騎手)
無事に着いて良かったです。たっぷり時間があるので、しっかりスタッフと準備をしていきたいと思います。

この日の動き




15:00
シャルル・ドゴール空港貨物ターミナル到着

15:30
シャルル・ドゴール空港検疫所へ移動

16:30
シャルル・ドゴール空港出発 シャンティイ・C.ラフォン=パリアスきゅう舎へ

17:07
C.ラフォン=パリアスきゅう舎到着


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/207-04aa633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。