1. 無料アクセス解析

ジャイアントパルサー初打ち

競馬とかネタとか・・・
gp01

9月4日から全国に導入となったヤマサの蛙集大成、ジャイアントパルサーが
9/7にホームグラウンドに導入されたので初打ち。
全国的には5号機の導入が進められているがよく行く店は11機種中1機種のみ。
今回入れ代わりで外されたのは6でも空きがあるくらい人気の無くなったチーパ
オこと燃えよ!功夫淑女。

ヤマサの大量獲得でかぶるからかな~。


座れないだろうと思いつつ見に行くと導入台数は僅かに6台。
しかし、うち3台空いてる‥蛙なのに(´;ω;)


角台でB7R4の200回転程度回してある台に着席。(B率1/450)

今回もゾーン抜けした蛙タンは大食いらしく熱いことも何もなくさらっと15K飲み込まれていきました。。
1K足したところで蛙7匹が激しく出るように‥歌わないけど。
4G連続はやはりアツ目の様です、まぁ第三停止まで居てくれないとそんなでもないですが。


4G連続が2回あった2回転後にデカ蛙3匹で確定。
初ボーナスは‥バケカコノヤロー
最近化けの引きっぷりがすごく5:5の機種でも3:7位で化けです(´;ω;)
で、最近の蛙は連チャン性がウリ♪
と期待するも‥追い金ですかそうですか。


120程度で解除。
以後2桁OR100ちょいで解除連チャン。
B3R4でB後に260くらい回して投げ。128で充分かと思ったが256Gまでに引き戻しパターンも見受けられたのでケアの意味で。


BB後連チャン期待度80のふれこみ、大量獲得タイプの割には出玉もっさり、ゾーン抜けたらはまり乙、の厳しい感じ。
まぁ、BBに片寄ればかなりの感じだが、Rに寄るわ!
あと気のない通常プレイだる過ぎ。
蛍演出ナシだったな。
前兆濃厚らしいし。
蛙萌えがなければ打たなくていいかも。
3連絵柄を使うことによってヤマサらしいリーチ目もなし、魅力半減。


リプ3連で解除(?高確率?)があり、某掲示板では3/4、2/3と景気のいいカキコミがあるんだが‥私は1/6。よくもまぁそんなに引けたもんだってのが印象ですが繋がんネーじゃん。
アラジンや俺空みたいに1/10.36とかで予想。
確率の70%消化で1/2は達成済みという数学的根拠でラッキーだったと思い込もう。



残り時間で俺空、自力リプ4連でB1R2。またバケ寄りか!
流して1600枚。
+600枚ってとこでした。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/216-39e1124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
