1. 無料アクセス解析

凱旋門賞(鞍上変更)

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンデシャは正式に回避、その結果アガカーン殿下の出走馬がいなくなったため、スミヨンは再び主戦であるシロッコの手綱を握ることになった。
シロッコの鞍上の予定だったFrankyは当初騎乗すると思われていたノセダ厩舎の英セントレジャー馬シクスティーズアイコンに騎乗することになり、キネーンだけが割を喰らった感じになったがそれ以外は丸く納まったようだ。
シクスティーズアイコンはL・デットーリでセントレジャーを勝っていた。

自分のチームの専属ジョッキーが凱旋門賞という大きな勲章を手に入れることは勝つ確率の低い自分の駒を出走させることより大きい意味がある。とアガカーン殿下は考えたのかも知れない。
そうだとしたら又とないお膳立て。
いずれにせよ各馬が最高の盤石の体制を固めたといったっころか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/227-57bb9c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。