1. 無料アクセス解析

ディープインパクト引退

競馬とかネタとか・・・
昨年の三冠馬でGIを5勝のディープインパクトが今期限りで引退。
社台スタリオンSで種牡馬入りすることになった。
シンジケートは51億円(一株8500万)で組まれる。

管理する池江調教師は
『今朝、朝の調教後にオーナーから電話で告げられました。いつかは種牡馬として送り出しますが凱旋門賞も終わったばかりで寂しい思いで一杯です。
今後のローテーションについては天皇賞も視野に入っています。JC、有馬もいきますが生き物なので欲張りは言えません。馬最優先で決めます。
年内はまだ走りますので引退まで応援して頂きたいと思います。』

主戦の武豊騎手
『来年の凱旋門賞でリベンジしたい気持ちが強かたので、そのチャンスすらないのか‥と力の抜ける思いです。
引退、繁殖の話にジョッキーは何も言えませんからね。
年内の残されたレースに全身全霊をかけて挑むのでその姿を見て気が変わってくれればいいですね。』

名伯楽、天才騎手ともに突然のことだけに言葉を失っている。

生涯戦績[10.1.1.0](10/11現在)重賞8勝(GI5勝)
配合は
サンデーサイレンス
×
アルザオ
×
バステッド
×
クイーンズブザー
×
ボレアリス

一族にはナシュワン、ミルフォードなどがいる名門。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/243-ad91eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
