1. 無料アクセス解析

秋華賞展望(GI馬)

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年のことながら牝馬クラシック路線は次々と新たなヒロインが生まれてくる。
今年はどうか。

既存勢力はステップレースでも順調に進んだ感が強く新興勢力もまばら。

桜花賞馬キストゥヘヴン
秋の始動を牡馬クラシックのTR、セントライト記念に選んだ。
馬体重は+20kgと成長し結果先行有利の流れ、4コーナーで落馬の影響も少なからず受けながら差しての5着。
本番は動きも良くなってくるはずで楽しみ。


オークス馬カワカミプリンセス
49年ぶりに無敗で樫の女王に輝いた同馬は対象的にぶっつけとした。
中間は北海道に滞在、体も気性も一回り大人になったようで陣営からも
『非常に落ち着いています、こういうときの方が結果が出る馬です。』
と状態面に不安がないことを強調している。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/244-cc299466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。