1. 無料アクセス解析

パロット初打ち。

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パロットって聞き慣れない響き。
実はこれSankyoが出した新提案機で、パチンコ玉でやるスロットのこと。
今のところ花月伝説のみ。
最近ゲーム業界のアトラスもこのあたりを狙ってきている模様。


さすが老舗メーカー。グラフィックはこの画像ほとんどそのまま
1ベット5玉でMAXベットが15玉。
1球=4円の貸出だからスロットと同価格ですな。
最大のメリットはパチンコ島にそのまま設置できることか。



1時間30分くらいのプレイで化け2、RTビッグ1だったが感想としては、パチンコとし
て見るなら上出来、スロットとすると完成度が低い。
ただ、リアル映像志向が強いパチンコだけに美麗なグラフィックは一見の価値あり。
ま、確率的にはシビアではないのがすくいか。



しかしビッグ時ので純増1700球(約320枚)なので出玉は渋い。
RT Bigを引ければ100GのRTの間に200玉程度は増える。が約40枚程度だが・・・
さらにはスロットは等価交換が主流だが、パチンコは3.3円交換等も珍しくない。
パチンカーに配慮した作りの為、ベットもSTARTも右側。これは慣れないとかなり肩が凝る。
しかもマックスベット15玉が上皿にいっぱい玉がないとおせーんだ!これが。。
とにかく疲れる感じがしてギブアップですよ・・・



ネタ作り、新しい物好き以外にはオススメできません!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/32-74f697e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。