1. 無料アクセス解析

久々にスロ実践(サンダー、スパイダーマン)

競馬とかネタとか・・・
久々にスロ打ち、というのも入ったんですよ、名機Thunder Vの後継機V2Thunder V Specialが導入されたです(´・ω・)v
まぁ、5号機なんざぁ打ちたくねぇよ!と思ってたんだけどねぇ、汚いよアルゼ!

クラコン、サンダー、次は花火シリーズですか??


というわけでホールに着いたわけだが・・・・
5台しかねぇのかよ!
期待の人気台ですよね?
ビッグルーキーですよね??
とはいいつつもこの店、おとうさん、クラコン、スパイダーマンなど5号機は全て5台ずつという面白い構成。
ま、稼動は番町と悲報伝、ジャグラー、銭形でもっております。


というわけで案の定座れません('A`)
やめそうなのが数人居たので島の端からボーっと眺めておりましたがなかなかどうして、追加投資しまくりんぐの方々でございます。
5台中箱積み3台、ほかの二台は英世さんが次々と消えていきます。


というわけでスパイディーでいいやw
座って5G回した所で角チェから列車演出・・・・・確定w
赤7BBでございました。BB中のピザを欠片→丸ごと→丸ごとだったんですが何かござるのであろうか?
で、RT。
60Gでビル登りきりMB→150チャンス目からMJ救出。
MJ救出は落ちてゆく車の種類で期待度が違うのでしょうか??
パトカーではずれ、消防車で当たり。
青7→RT終了→スパイダーネットでMB→RTヌルー


もう少し追いかけようと思ったが途中、”息子の具合が悪くなって休日急患へ行く”との嫁からの連絡。
もうね、とりあえずブン投げて向かいました。
まぁ、何事もなかったので良かったよかった。


こうやって途中でブン投げても高設定が確定してない限りは後悔が全然ないのは5号機のいいところ。
欲を言えばもう少し機械割がいいとねぇ
まぁ、一時間そこそこでこれなら文句はないんだけども(´・ω・)v
とりあえずThunder Vが打ちてぇですよ・・・


投資:1k
回収:1031枚
スポンサーサイト
この記事へのコメント
トップガン∞さん>
うははははファウストいいですな。
私はタロマスが好きだったりしますw
後はやっぱりB-MAX、あの渋さがサイコー

昨日ちゃんとサンダーを打ちに行ったわけですが、うーん、打つならスパイダーマンをオヌヌメw
2006/12/27(水) 14:42 | URL | Shin. #JalddpaA[ 編集]
えー、5号機処女の僕チンですがww
というか、番長ですらゲーセンでやった程度…俺の時の流れは北斗・吉宗までで止まっておりまする
(・ω・`)
サンダーはやってみたいかも…、花火はヤバイ(笑)


しかし、俺のこよなく愛する名機はファウストwww
2006/12/27(水) 11:26 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/321-a20f7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
