1. 無料アクセス解析

スロ(thunderVspecial)

競馬とかネタとか・・・
で、先日の目的を達成しに行って来た訳ですよ
Thunder V Special に会いにね。


とーちゃくー!
そこそこ混んでるから空いてないんだろーなーの思惑大外れ!
番町なら1G連するとこですよ!ぐらいの外れ。
すでに本日5台中3台が空いている。。。。
ビッグルーキーだよね?
期待の新台だよね?
昨今のアルゼ事情が反映されているほどの客とびでした。


まぁ、座って7Kさくっと飲まれMB。
MBの場合、獲得枚数を10枚ほど増加させる技術介入があるのです。
まぁ、やり方は至って簡単。
中押しでChance絵柄を上段に目押し、右上段にエセV絵柄目押し、これで上段にスイカ聴牌。
で、最後はエセ赤7を左下段にビタ!
これを2回成功させます。
しかしこれが第三停止がなんか難しいぃぃぃぃいいい
まぁ、17回挑戦できるので2回くらいは楽勝ですが。
ちなみに3回以上で獲得枚数が減りますw


消化後全部飲まれかけMB。
MBの音楽が音量でかすぎて耳痛い(´;ω;)
スピーカー音割れしてるジャンか!!!!


その後無事(?)全部のまれ追い金3kで初BB、V絵柄。
この5号機の絵柄別フラグって打ち手の自由度を下げてると思うんだわ。
7の音楽が好きなの!

まぁ取っ掛かりだしいいでしょう。
普通に消化。
5号機はボーナス中がだるいよね。
BB中の唯一の楽しみは液晶にドラゴン3匹登場、背景が赤。
終了画面でクレーター3つ。
これで設定4以上が濃厚。
まぁ引きとも技術とも関係ないので只見てるだけですが。
勿論そんなデモは出やしねえ!おとといきやがれです。

でまた飲まれかけてBB。


今度こそ!


またV絵柄かよ‥orz
BBの音楽も音デカイ&センスがないアレンジが気に入らない(V2をひどくした感じ)で辟易してたので裏技(?)発動。
BB絵柄揃え時第三停止ボタン押しっぱなし@3sec。
これで初代サンダーVの音楽が高クォリティで流れます!
これはいい気分。
やはり願わくば7揃いでやりたいものです。
両脇のかたは知らなかったらしくビックリ顔。


しかし、順押し三連V中段テンパイ時だとBBを祈ってる(一つズレでMB)様に見えるので注意。


その後さくっと390ハマリで全飲まれ。合成率は悪くないんだがイカンセン玉もちが悪すぎて4号機程度しか回らない。
ぶん投げて終了。
久々に銭形、高設定に見える低設定らしい台で3K入れ気も無し。
71回転捨てなジャイパルッ!
速攻で煙草突っ込み打ち始めるとリール配列が違う‥あ、キンキンパルか(;′・ω・)
やる気無くすも10回転で通過→外れ→戻りでBB。
150回し投げ→150枚流し(持ち玉移動不可)
昨日協力的だったスパイディーに着席。
20Kで中チェ!━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
1/2の壁は厚かった‥orz
合計6Kスパイディーで止め。


MB搭載の5号機って実は化けプリンスの異名をとる俺にしてみれば優秀なんじゃない!?
少なくとも400枚と112枚というBRの差枚数よりはマシになるかと。
スパイディーのRTがBBとMBで逆ならいいんだけどな~


投資20K
回収150枚

スポンサーサイト
この記事へのコメント
う~ん、そんな感じがする規制ですよねぇ。
まぁまぁ、パチとスロってどっちかに規制が入って面白くなくなって、もう片方がすごくギャンブル性が高くなってるのは定番ですからね。
AT全盛期の時代のパチは5連荘規制ってのありましたしねぇ。

タロマスが初めてとはw
私は2号機世代ですわ。
ドリームセブンジュニア
これが初台。

アルカナチャンスは子役ナビだったんだけども絵柄から子役を連想できねーよヴォケ!な仕様だった気がしますw
2006/12/29(金) 13:18 | URL | Shin. #JalddpaA[ 編集]
サンダーか…好きな機種でしたね(旧サンダーの話)。やっぱりサウンドは赤7ですな(笑)
今の5号機の何が嫌って、ボーナス中のつまらなさ、少ない技術介入性、決められたような機械の波…あげたらキリが無いなww
正直、今のスロット業界はわざと客飛ばそうとしてるんじゃない?と思う程魅力を感じません。


昔は良かったなぁ(定番コメント)


ちなみに、俺が初めてやった機種がタロマスでしたwwwそれを経てサンダー、花火、B-MAX、タイムクロス等々…
タロマスはサンダーの音楽聞きたいが為によくやったなぁ…(・ω・`)b
未だにあの【あるかなチャンス】の存在理由が分からんww
2006/12/28(木) 13:16 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/322-966d558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
