1. 無料アクセス解析

打ち始め(主役は銭形)

競馬とかネタとか・・・
年明け早々に打ちに行きたかったが‥嫁に言い出せずに年末年始休暇の最終日
1/8まで大人しくしてました。
いゃぁ、妻子もちって弱っ!


そんな訳で先日銭形を打ったお店へ。
いや~いきなり客が飛んでますな、決して出てない訳ではないんだけど、グランドオープンが駄目駄目な感じ+選台が“ナニコレ?”な事に。
ちなみに設置台は北斗SE4シマ、アラジン1、番町3、ゴージャグ+Fジャグ1、お父さん1、蝶々(5号機)1、モグモグ+ネオフルーツ1、鬼浜+わすれた1、大蛙2、天下布武1、銭形1。
ナニコノ回収台。
せめてスパイダーマン置け、と。
まぁ、ツマラン雰囲気が蔓延してるのよね。


で、打ち納め時の教訓として『始めから銭形打てよ』のコンセプトで500はまりの銭形に着席。
そーですか、いきなりですか('A`)1490、天井ですがな。
投資33K。
289BB、65RB、121RB、50BB、120RB、110RB。
いやー下皿モミモミな結果にて‥しかしまぁその後テケトーにタイプラで『ボーナス確定?』を2度ヌルー、不二子『チャンスヨ~』チェリー出ずを2度ヌルーといいカマシ具合。
漸く下皿脱出BBから3G━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!今日の一枚。
zenigata



まぁ、ちょろちょろ連して流して2150枚。
打ち始めは+10K。
まずまずのスタートか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/325-a6cf2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
