1. 無料アクセス解析

ネオフルーツチャンス

競馬とかネタとか・・・
七時過ぎにホール到着。
ぞろ目の日イベントをやってる店。
まぁ、少し前には毎日寄っていた店なんだけど、サンダースパイダーマンが打ちたかったり、銭形打ってたのでこ無沙汰してたホール。


で、先日打った後に恐さ実感だったYAMASAのC-TYPEネオフルーツチャンスに再び座ってみましたよ。
45回放出の450ハマリ台。
今度は予備知識アリなんで期待度なんかもわかっちゃうぜ!漠然とだが、('A`)...

ま、様子見に1K、と思っていたところ、予想外の事態が!2、3、4回転でなんとチェリーの3連発!この台の肝は同一子役の3連続での高確率抽選。
その中でもチェリーの3連続はプレミア的存在で1/32768!
しかしこれが設定5、6だと一気に引き損の感。
当選率が1/10になっちゃうからね(´;ω;)
他は100%当選。
いやー祈りました低設定wヽ(・∀・)ノ
見事低設定っぽい感じで放出開始!さすがガセ評判の高い店!(私とは相性がいい)


そこからが新しい時代の幕開けでしたw
3回目引き終わりにジャック外れ、4回目解除後にチャンス絵柄ぞろいなどなど引きまくり、高確率状態も出玉も伸びる伸びる!
ボーナス時の音楽が喜びの歌→3~5連くらい(忘れた)→11連、春と変化していきます。
そしてはじめて知りました、31連を超えると”諸人来たりて”が流れます。
時期外れだと思ったあなた、このダイはYAMASAですぞ~!
そう、ネオプラネットですね。
同じEL液晶系ってつながり(?)もありますしね。
そんなこんなでとりあえず2800枚くらいいきましたわ!
2700over


で、その後悪魔の宴が・・・800枚程度飲まれました(´;ω;)
しかも一発はまりならともかく、150で単発、350で4連とかそんな飲まれ方だから時間もかかる(´;ω;)
仕方ないので200回してヤメ、隣の十字架600式へ。
連荘後400ハマリ、まぁ、通常モードの香りがしますが・・・DMを3回引いてようやくBB放出。750G。
25GでDM→BB放出→15GでRB→229ヤメ
とりあえずセイラタソハァハァ
閉店時間も迫っていたのでそのまま帰ってきましたわ。
しかしまぁ、チェリー3連引いてなかったら爆死してたかもねぇ、アブねぇアブねぇ
今日の一枚
777

7揃いって意外と来ない。


投資1K
回収2564枚

ワインポイント的な情報を記事の続きで記載します↓

とりあえずちょっとわかってきた液晶演出の期待度なんかをまとめてみようかなと。
チャンス絵柄→液晶スロット回転時の演出
通常停止
スロー停止
ケムリ(絵柄もくもく)

逆回転
絵柄くるくる(縦回転)
下に行くほど期待度が高いです。


停止出目
○▲▲や×○○の様に後ろ二つの出目が同じ場合はチャンス、となっていますが実際のところかなりの頻出が必要なようです。3,4回程度じゃダメダメです。ほかの熱い演出が合間に出てればそれはそれで期待です。

7・3・3や3・7・3など3と7で構成される出目はほぼ放出が近いと考えて間違いないと思います。
数ゲーム後に放出が多くありました。

3・4・5のような昇順目もほぼ放出で間違いないと思いますが7と3の組み合わせよりも出ません。
31回FBを引く中で1度しか出現しませんでした。
また7・6・5のような降順目は何もありませんので変に勘繰らないように。


キャラ演出
期待度
スイカ→UFO→ケロット(確定?)
キャラの出現タイミングはそんなに期待度が変わることはない模様。
UFO出現でチャンス絵柄以外を確認(実戦上放出)
チャンス目非テンパイでチャンス絵柄テンパイ枠出現(期待度中)
チェリー+チャンス絵柄は1/3で放出。

他、詳細情報はすろ天にて確認してください。→こちら


スポンサーサイト
この記事へのコメント
何気に打ってますよww
c-typeですからね、いわば北斗系です。
俺もフルーツタイムって記憶がある・・・wでもググっても出てこない(´・ω・)

いいですねぇ、ジャグラー。
しかしこらえ性のない俺には打てないw
冬眠ですか、まぁ、打たなきゃそのほうがいいかも?w
2007/01/15(月) 10:16 | URL | Shin. #JalddpaA[ 編集]
やってますねーww

また新しい台が…もう俺には謎の文章しか出てきませんわ~(・o・)





ハイ、ちょっとすろ天見てきました(笑
成る程、ボーナスREGだけなのですねー。ってなんかフルーツタイム?って、昔の台で聞いた事がある気がするなぁ。

個人的にELビジョンの演出は好き。ネオプラもネオパルも結構やったもんだw



ちなみに、久~~~~~しぶりにこの前スロやりました。


ハイパージャグラーを
(´ω`)


200G内にBIG5、REG1。
いやいや、北連を堪能させて貰いました(笑)
…まぁ、知り合いの代打ちだったんですけどね(^_^;)俺個人はその後無駄にサンダーなんぞに突っ込んでしまった…。

暫くまたスロは冬眠ですわorz
2007/01/12(金) 15:58 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/329-a59862ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
