1. 無料アクセス解析

Thunder実戦&ネオフルーツチャンス

競馬とかネタとか・・・
ホールに着いたのが18:30。いやー、こんなに早く着いたのは久々(´・ω・)v
まったり蜘蛛男でも打とうかと思ってみると5台中1台がみごとに吹いてます。
1回のBBで金箱ピース金箱ホール通常ホール
あまり信頼度が高くないとは言え高設定の可能性が高いですわな。
2箱積み。満席なので横目で見ながらサンダーVSPへ。


BB1/230で3000回転、B間450の台に着席。
いきなり10K投資。スイカからか?揃い。150で待望の揃い!(音楽が聞きたいだけよ)
勿論長押しで旧サンダーのBGMに。いゃぁ、感動した(´;∀;)
龍3匹とクレーター3つを期待するも(高設定期待演出)龍は2匹、クレーターは1つ・゜・(ノД`)・゜・


つぎ、60でMB。
ここからが本当の地獄でした。300↑ハマリ→2連を繰り返し下皿から箱に移せない。
5号機の性能を遺憾なく発揮!?
繰り返すこと5時間!
結局閉店までそのままの調子で閉店間際に飲まれて終了。
もうね、せっかく早くついたのに意味ないじゃないかと。
何回ボーナス引いたかワカランですよ(´;ω;)シクシク
遊べるにも限度があるだろ!ってな感じ。
途中引こうと思うもこの店の欠点は持ち玉で台移動できないってとこなんですよね。
いまどき移動禁止って!!!!
まぁ、もうサンダーはいいかなと。
7のBGM堪能したしね。
5号機はスパイダーマンだけですよ~


で、注目中のネオフルーツチャンス
だんだん解析も出てきているようでわかっている事を書いとこうかなと。


つづきは↓から

設定 REG 機械割
1 1/92 93.17%
2 1/87 96.26%
3 1/83 98.99%
4 1/79 102.09%
5 1/74 105.50%
6 1/74 106.01%

意外と上が伸びてないんですよねぇ。
まぁ高設定は爆裂する契機が少ないですからね。
致し方ない。


演出
前回の記事では消灯関係を書き忘れました。
第一停止消灯:リプレイチェリー
第二停止消灯:レモン
全消灯:ボーナスかフルーツタイム?


チャンス絵柄時の数字の並びですが足して21や足して9もチャンスのようです。
実際にどの程度の頻度で出るかわかりませんが次回に検証したいと思います。


フルーツタイム(FT)のボーナスは連荘のチャンス
FTの抽選は設定に左右されずほぼ一律の期待度となるようです。(16%前後)
”ほぼ一律”というのは通常抽選も行っているからです
通常の抽選は設定5,6の当選率が高いので合算すると25%程度まで上昇します。
継続数は一律22G


解除について。
あちこちのサイトを調査したのですが誤認してました。
契機役を引くと高確率に移行し抽選結果で放出、と思っていたのですがどうやら放出抽選は違うようです
契機役は解除抽選後に高確率抽選を同時に行っている様子。
解除抽選に当選しないと高確率抽選は行われない、ということを覚えておいてください。
ちなみに確定ではない子役三連続抽選の高確率突入期待度は
リプレイ3連続:1/32~1/40
レモン3連続:1/27~1/32
チェリー3連続は解除が確定し、高確率も確定しますが設定5,6だけは高確率抽選が1/10.11となっています。
逆に言えばチェリー3連続で連荘しなければ設定5,6の可能性が高いことになりますね。
ちなみにチェリーからの高確率突入は56Gor116Gしかありません。
高確率中は解除率が役1/4なのでチェリー3連で連荘しない場合は5,6確定と見ていいでしょう。(ストックあり時) ただ1/32000を超える確率を引いて連荘しないことで高確率を認識するのはあまりにもつらいですね。


解除確定後の出目の情報
解除確定後の子役3連、チャンス絵柄(内部REG確定)、チェリーは高確率上乗せ。
上乗せゲーム数を記載。
リプレイ×3
8G:50%
16G:49.22%
56G:0.39%
116G:0.39%
レモン×3
16G:96.83%
56G:1.56%
116G:1.56%
チャンス(内部REG)
4G:87.50%
8G:12.35%
16G:0.05%
56G:0.05%
116G:0.05%
チェリー
4G:50%
8G:49.85%
16G:0.05%
56G:0.05%
116G:0.05%
設定5,6は上乗せにも期待できません。
リプ、レモンの3連で
8G:99.93%
16G:0.02%
56G:0.02%
116G:0.02%
チャンスチェリー
4G:99.90%
8G:0.02%
16G:0.02%
56G:0.02%
116G:0.02%
確率の数字が足して100%にならないのは気にしないことにしますw
長くなったので今回はこの辺で。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/334-50a15225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
