1. 無料アクセス解析

きさらぎ賞、各陣営

競馬とかネタとか・・・
ナムラマース
札幌2歳Sを三連勝で飾った。
前走のラジオNIKKEI2歳Sは前をカットされた手痛い不利を受けながらも再び伸びての3着。
『体もふっくらしていい状態でだせる。』

アサクサキングス
デビューから2連勝で百日草特別を勝った。
その時、負かしたサンツェッペリンは今年の京成杯馬。
前走はナムラマースともに前をカットされる不利を受け5着。
『先行策をとりたい。前走はカットされたことより、スタートが響いた。』

アドマイヤヘッド
朝日杯ではペースに乗れず11着と大敗。
前走後はここに照準を合わせ調整してきた。
『前走は向かなかった。実績のある1800mで巻き返す。札幌2歳Sのようになれば。』

オーシャンエイプス
新馬戦を持ったままで1分49秒台で圧勝した同馬、その前走、調教で古馬を煽る一番時計を出していたが今回は更に良化。
『前走を叩いた上積みはある。今回どんな競馬をするかで大体の能力がわかるよ。』
この記事へのコメント
レス遅れまして
トップガン∞さん>
大物誕生が怖いってのはよくわかりますよぉ
トップガンファンが他に好きな馬ってマイナーだったり叩き上げだったりしますからねw

ミスチルさん>ゆたか、これでアドマイヤオーラが有力ですね。
過剰人気するならのらんでよろしい!
と、エイプスに関しては思いましたw
2007/02/15(木) 09:01 | URL | shin. #JalddpaA[ 編集]
つ◎オーシャンエイプス
 ○ナムラマース
 ▲アサクサキングス
 △オーシャンクルーズ


ま、希望だけど…
エイプス実際にはナムラマースに跳ね返される気がしないでもない(苦笑)

トップガンファンだからこそ弱気なのを分かって下さい(´・ω・`)





大物誕生が怖いんですww
2007/02/11(日) 05:50 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
やはりオーシャンエイプスが◎しかしこのまま行けば武はどの馬に乗るんだhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog12.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/08(木) 07:46 | URL | ミスチル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/352-4c1c4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
