1. 無料アクセス解析

GTO打った。

競馬とかネタとか・・・
GTO初打ち。
完全親父打ちOKということでおいしい設定が落ちていなさそうなGTOw
まぁ、近所のホールで見つけたので打ってきましたよっと。


演出のタイミングなんかがビモー(´・ω・)
演出発生→次ゲームBETで演出終了、このパターン意味ない希ガス。


13:30ホール着。
台探しマンドクセ・・・いいやこれで、っと。
前々日26回
前日3回w

まぁ、隣が既に10回でてるからな、低設定濃厚だねこりゃ。
なんたって4台しかない!


打ち始めたら・・・初回のチェリー(75回転)で青BB HIT!
幸先(・∀・)イイネ、なんて思ったら、その後チェリーがヒットしまくり。
B8回 R2で合成率1/75!!
しかもチェリーが8/9というすばらしい当選率。
設定6でも50%だから収束が怖い・・・

キタ、350ハマリ!!
まぁね、体力あるので乗り切りましたよ、ええ。
単独からBB


完全親父うちなのでビモーに詰まらん。
というわけで打ち方工夫w
予告音のたびに中押し ブランク・7・ブランク を狙ったりしてたがどうにも。。。
そんな中でもちょっと楽しかったのはチェリー時にBar狙い。
REGならBAR止まり、チェリーのみorBIGならチェリーって事でチェリー止まり後3Gくらいは熱いやね。
重複当選後は短いRTに入るそうでリプ確率が上がるんですが、おそらく1/2.2とかそんなもん。
チェリー→REP、REPとか熱いですね。
当選してるときは5号機の規約上REP>ボヌス>子役の順で優先されます。
なので、赤7狙いで子役→青7狙い子役とかだったらザンネン、ってわけです。
まぁ、これをやっていたせいで、確定画面を1回しか見ていないのは内緒w


まぁ、最後は350ハマッテ捨てて700まで成長してましたよ・・
打ち終わりでのチェリー同時抽選合格率は9/21って事でだんだんと下がりつつ。。。
42%程度なので設定4?
しかしその後のハマリを見るともっと悪い気がする・・・


チラッと男塾(初)。液晶メインでメインリールが1ラインてなんだコレ・・・3Gで愕怨祭モード。
204枚獲得で飲まれヤメ。
おもしろくないなコレwwww
つぎ、ヤッターマン(初)。
10Gで萎えました
つぎ、リオパラ。
20Gでチップ2回チェリ2回。外れ、萎え
ゴジラ(初)
意味がわからん、やめ
ってかRTゲットするのが('A`)。
特殊リプレイって索敵入らないと確率低いのね。
RT入っても出るわけじゃないからね、なんかボヌス引くよりRT引くためのゲームに見えたの。
結局GTOもどり、お隣の出てた方の台へ。
合成1/200!?出てないじゃん・・・・
ぶん回しだったのかぁ。。。
10GチェリからRB
1Gでチェリ 青7
50Gでチェリ3回はずしやめ。
だらだら打ったせいでコインなくなりましたヨットw
9500円の勝ち。


むぅ、スパイDを超える台は出ないのかねぇ。
あ、やっぱりリオパラにはハァハァしてるキモオタがいました。
キモオタから絞って普通の客に還元してヽ(´ー`)ノクレヨン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/374-3587382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
