1. 無料アクセス解析

皐月賞(相手はどうする?)

競馬とかネタとか・・・
打倒ホウオーに有力な馬がいるかと聞かれれば、難しいと答えなければいけないかも知れない。
しかも前の記事で述べた通りの不安要素があっても、だ。

まず人気になりそうなアドマイヤオーラ。
桜花賞馬≧皐月賞馬はないでしょう。
平坦向きというか中山が向いてないのではないかと。

前走で初重賞制覇を飾ったフライングアップル。
詰めの甘さが解消されたと喜んではいるが実際、皐月賞に向くタイプでは無くなった感じ。
まぁ、ジャリスコで皐月賞惨敗の藤沢厩舎ですからね。
レベルの低いこの馬じゃ無理。

ナムラマース
そこそこ健闘しそうな強さはある。
チーフベアハートは体が柔らか過ぎて動きが緩慢なことが多いがこの馬は別。

目下の対抗は危険妊みだがヴィクトリー。
気性が鬼のように悪く、前走及び前々走は返し馬無し。
ブライアンズタイム産駒は皐月賞と相性がいいし、牝系も優秀。
兄リンカーンの様にSSでレベルの高さを目指すより、BTで一発を狙ったほうが面白い血統。

枠順によるが狙って面白そうなのはアサキサキングス。
ホワイトマズル特有の粘り強さで坦々としたワンラップでレースを作れれば見せ場はある。

現状ではこんなところ。
◎フサイチホウオー
○ヴィクトリー
▲ナムラマース
★アサクサキングス
この記事へのコメント
俺の浅はかな知識で予想をしてみますた



ローレルゲレイロ
マイルまでしか走っていないのが引っ掛かるが、持ち前のしぶとさで3着~掲示板までは。
(´・ω・`)つ△


メイショウレガーロ
派手さは無いが、相手なりに走って、うまくいけば馬券に絡めるのでは。
(´・ω・`)つ△


ナムラマース
この馬、跳びが大きいせいか走ってる姿が大型馬に見えるんですが、わりと小さい方なんですね。強いと思いますが、騎手とコースで割り引き…
(´・ω・`)つ△


フサイチホウオー
1枠1番、非常に買い辛い所に入ったなぁ…と。安勝がどういう風に乗るのか。すいませんshin.さん、本命では買いません(笑
(´・ω・`)つ▲


ココナッツパンチ
新種牡馬フィーバーだった去年。マンカフェはやや乗り遅れた感があったが、自身が晩成であったようにここらで種牡馬として開花(笑)決め手はある。キャリア不足が露呈しなければ…
(´・ω・`)つ○


アドマイヤオーラ







消しですww



ヴィクトリー
レースと相性のいいBT産駒、兄も活躍馬。先週は調教で放馬したものの、走った後は落ち着いてたみたいだし、問題無しと。ある程度前が行ってくれれば抑えきれずに先頭…とはならないだろう。仮にそうなったとしたら、勝春の手腕に託してみる(笑)

なにより俺のPO馬www

(´・ω・`)つ◎



まぁ、混戦模様で他にも気になる馬は沢山いるんですが、印をつけるとしたらこんな感じです。

馬券の買い方はバリエーションに富みそうな気がww


以上、ここ2ヶ月馬券が全く当たってない男の予想でした~(^ω^)b
2007/04/15(日) 11:17 | URL | トップガン∞#tabara #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/376-dcb497f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
