1. 無料アクセス解析

天皇賞(春)

競馬とかネタとか・・・
昨年の2冠馬メイショウサムソンが見事制した。
大分人気は割れていたが勝馬は至極当然。
有馬記念で先着を許した馬が一頭もいなかったのだから。

2着エリモエクスパイアは立派。
伏兵にもならない戦前評価だったが穴ならこれだった。
今後も安定して走れそうだ。

3着トトウカイトリックは定量だったりするとどうしても勝ち切れない。
馬場が渋った長距離ならば今年一杯は馬券対象。

ここから馬券回顧↓

いやーすげえ悔しい。
というのもエリモエクスパイアを抑えてた。

ハナっからアイポッパーらレベルの低い、瞬発力勝負だった阪神大賞典経由の人気馬からは絡まないと踏んで切った。
メイショウサムソンを◎にできずに対抗に留めたのが敗因。

こんなときに限って馬券は全部◎流し‥ネヴァブション‥明らかに距離が長かったようで最後ダラダラ。
勿論トウショウナイトも抑えてたし‥タテ目だよドタテ目。
◎ネヴァブション
○メイショウサムソン
▲トウカイトリック
△エリモエクスパイア
△ファストタテヤマ
でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うはwほんまや、ご指摘ありが㌧(´・ω・)
大久保厩舎=エリモ=福永
エリモジョージのサインですよw
2007/05/02(水) 17:59 | URL | shin. #JalddpaA[ 編集]
shin.さん、



3着がトウショウナイトになってる(^ω^;)
揚げ足取りスマソ


ちなみに、俺はエリモ買ってれば3連単げとでしたが、まぁ、長距離の福永なんて俺には買えませんでした(苦笑)
2007/05/02(水) 11:00 | URL | トップガン∞#tabara #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/383-c4f5ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
