1. 無料アクセス解析

NHKマイルC

競馬とかネタとか・・・
さてさてNHKマイルC。

以前はマル外ダービーなんて呼ばれ方もしてましたが決して外国馬が強いって訳ではなく強いけど規定でクラシックに出られなかった馬たちが獲りに来たタイトルでマル外ダービー。
結構大きな違いがあると思います。

シンボリインディ、イーグルカフェ、シーキングザパール、エルコンドルパサーと勝ったマル外はエリートばかりです。

マル外が席巻していた時代もクラシック開放と共に終わり。ウインクリューガーとかマル父でも勝ってるわけです。
あの年は2着がエイシンツルギザンで荒れました。

今年のメンバーを見るともう大混戦。

勝ち切れないローブデコルテ、骨折明けナリタオースミダイドウ、抽選が待ってるスズカコーズウェイ、せめて桜花賞勝ち負けしたら来なさいよイクスキューズ、グレードレースでは逃げられないと脆いんじゃない?アサクサキングスなどなど不安がある馬が人気しそうです。

じっくり検証してサクッと高配当と行きたいところです。
この記事へのコメント
トップガン∞さん>おしいいいいいい!
モッタイナイネ、2頭マルチ総流しでおk!

てとさん>今気づいた・・・w
消し線訂正したのでPCから見てちょ
2007/05/09(水) 10:56 | URL | shin. #JalddpaA[ 編集]
ナリタダイドウ…懐かしいなぁw
2007/05/09(水) 01:39 | URL | (▼∀▼)y-~ #-[ 編集]
カメーッッッ


ゲレイロは当然買い、更に牝馬は危険と思い、3連単で買ってましたよ、亀を



2.3着で(つД`)

まぁ、どっちにしろムラマサさんは買えんなorz



ま、本命イクスキューズwww
2007/05/07(月) 04:24 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/384-134d5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
