1. 無料アクセス解析

ヴィクトリアマイル展望

競馬とかネタとか・・・
春の古馬牝馬最強決定戦ヴィクトリアマイル。
今年はサラっと見ただけで堅そうな感じがする。

新しいパートナー、幸四郎を鞍上に迎え順調な無傷馬カワカミプリンセス。
ぶっつけだが仕上がりよく問題なさそう。
既に秋の時点で古馬にも敵無しだった。

そのエリ女あたりから調子を崩し始めていたスイープトウショウ。
今期始動戦を飾ることは出来なかったが2着で無難にまとめた。

この2頭が抜けているだろう。
死角はあるが地力が違う。

今年は気温が上がるのが早かっただけに夏向きの馬が快走する感もある。
3着はスプリングドリューを推しときます。
NHKマイルCが頭から離れない人は結構いると踏んで本命サイドでもソコソコ配当が‥の予感。
この記事へのコメント
そのうちでかいのをサクッと獲るタイプと見た!

今週も予想たのんますw
因みにうちの息子(0歳8ヶ月)はカタマチボタンとミンティエアーだわ~
皐月賞、単勝当てた我が息子w
2007/05/16(水) 19:01 | URL | SHIN. #3/VKSDZ2[ 編集]
3連複を上記5頭にプラスでコイウタを買ってたけど…



大先生かよorz



コイウタは買い続けてきた馬なのと、勝負強い松岡って事でおさえてました。
しかしまさか勝つとわ……
2007/05/13(日) 16:09 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
今回はスイープ切りといきます。


アグネスラズベリ
去年は使い詰めて同レースに出走して5着。しっかり目標を定めて挑める今回の方が走れても不思議はない。
(´・ω・`)つ△

カワカミプリンセス
勿論、力で言えば1番だとは思うが、初距離で乗り替わり、帰厩した時の状態の悪さ…勝つか大敗するかどっちかな気がする。
(´・ω・`)つ△

ディアデラノビア
実績上位、大崩れ無し、鞍上岩田とくればこの印しか考えられないww
(´・ω・`)つ▲

デアリングハート
過去に同じ東京マイルGⅠ2着の実績なら台頭してくるはず。鞍上は先週同条件GⅠ2着の藤田。不気味
(´・ω・`)つ○

フサイチパンドラ
牝馬同士ならずっと馬券内に絡んでいて、東京コースもプラス。一応、カワカミを倒した馬だし…。鞍上も昨日今年初重賞を勝ち、勢いに乗る。
(´・ω・`)つ◎

他に紐で、コイウタ、コスモマーベラス辺りを軽くおさえる。


去年はサンデー産駒が上位を占めましたが、サンプルとしては信頼性がありそう。
まぁ、スイープとキッスを切ってるから危険な香りは存分にしますがwww




あ、ちなみに先週の青葉賞で馬単ゲトしたんですが、もう金無くなりそう orz
2007/05/13(日) 14:05 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/386-865c424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
