1. 無料アクセス解析

JDD

競馬とかネタとか・・・
行ってきましたよ、会社帰りにね。

浜松町で某金子三着さんと待ち合わせて向かった訳です。
ポルトヒーノの馬券とエアグルの写真ありがとうでしたヾ(・∀・)ノ♪
嫁がJCのだっ!って泣いて喜んでましたお( ^ω^)

結果からいうと‥フリオーソつえぇ!
流石ダーレー!
よくやった今野!
川島正行師はこのレース初勝利。
ですね、まあ、馬券はロングプライド→フリオーソ、アサンパサンド、北海道の、トップサバトン→ジェイドロボスだったんで大ハズレでしたw
だって、ロングは前走強かったし、他に比べて
ジェイドロボスに

 数々の魅力があったんだもの ミツヲ

水が浮いてる極悪馬場でアメリカンボス×ジェイドロバリーだもん、人気薄だからこそ買いたいわ。
因みに同じ流しの3複、ロングとジェイドロのワイドも買ってましたよ(`・ω・)

フリオーソの強さは着差で計るものじゃないんだろーなってのが感想です。
2.1/2、4馬身差を付け最後は追ってない。
最後まで追っていればもっと差が着いた筈だから強いとかそんなんでもないです。
着差がこれだけ付いたのは寧ろ極悪馬場のおかげ。
良馬場ならもう少しは詰まっていた筈。

まあ、感覚でしかないんですが、良馬場でも強い勝ち方をしてただろうと。
それだけ芯の強い走りを見た感じでした。いやーいいもの見た。
今年の春のJRAGI(jpn1含む)どのレースよりも『いいもの見た』感は上でした。
納得のいくレース、というか文句の言えないレースってそうそう多くはないですよね、でもGIなんだったらそれらしく有無をいわせぬ勝ち方、レースをしてほしいものです。

らっぱの金子さんが元気そうで何よりでした。

フリオーソ

ブライアンズタイム
×
Mr.prospector
×
Nurayev
×
Riverman
×
Hail to Reason

中央の芝で2度大敗しているが、この配合なら芝を走らせたくなるのも頷ける。
しかし、影響力の大して強くないBTよりミスプロ×ヌレイエフの配合が強すぎたんですな。
三代母の兄弟にトリプティク、4代母の姉妹にドフザダービーがいる世界的な名門牝系。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/409-e2fbb729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
