1. 無料アクセス解析

押忍!番長再び・・・

競馬とかネタとか・・・
番長

会社帰りの一勝負、ガイア渋谷に赴いて北斗勝負!と意気込んだが、正面から入ったお陰で空き台発見!
久々に打ちたかった番長を打つ!

1900回転でB5回R1。
まぁ、新台期間も終わってるし、吉宗見てみりゃこんなもんか。
一台しか空いてないので着席。


200回転だし…どらぁ!どうせModeAorBだから子役解除だ!
意気込みつつ飲まれる英世…そして諭吉。
番町の案内で1000超え・゚・(ノД`)・゚・


1060ゲームで特訓開始ィ!!
流石にコレ来るでしょ?6回目だし…特訓。
ピロピロピー…?
10ゲームで4回重りスルー。左窓しまりマチコ先生登場!
一本いっとくぅ~?の甘い囁きに重りを乗せられる轟金剛18歳(推定)
特訓終わりのりおと卓球。


勝ち赤7。投資30K弱…。
1077(恐らく規定消化)で引いてるからBかな?と期待するも赤7か…orz
消化後特訓突入。
チャンス目4連発で解除!RB。次は天国Modeか?の期待持ちつつ消化。
10回回してなんの告知も無し。寒!
あ~なんて思いながら回す!11ゲーム操が『ボーナス確定よ(はぁと)』
ミサオタソ!


ん~ん、赤7。
ま、天国なら赤7多いからね、と言い聞かせ打ち続けると連チャン爆発(小)
終わってみればB8R2。1G連が僅かに一回(汗)
それでも流してみれば2475枚。


いやー、危なかった。
結果オーライ、2時間半の喧嘩バトルでした。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/41-ea4e8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
