1. 無料アクセス解析

セレクションセール一日目

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16日から始まったHBAセレクションセールの一日目(1歳馬セクション)の高額馬をお伝え。

先日行われていた"セレクトセール"とは違うのでご注意を。
セレクトセールは高額馬記録が塗り替えられたりと派手な市場であるが、セレクションは比較的安価になりやすい。
二つの似たような名前のセールだが性質は全く違うと言っていい。
また、二つのセールに於いて上場馬の重複申込は禁止されている。
セレクトセールに漏れた場合、当歳馬はセレクションセールの追加申込に間に合うが1歳馬はそれ以降のセールに出すしか無くなる。
因って近年は1歳馬を確実に上場させたい場合、セレクションセールを狙ってくることも多く、掘り出し物が出やすい、とも言える。



インキュラブルロマンティック06
父フォーティナイナー
母インキュラブルロマンティック
母父Stop the Music
全兄キネティクス
6500万円
購買者:関口房朗(㈱FDO)

アスクコマンダー06
父コロナドズクエスト
母アスクコマンダー
母父コマンダーインチーフ
4725万円
購買者:(㈱FDO)

(株)FDOはまとめて結構な数をそこそこの値段で落としてます。
流石フサロー、上位金額の馬は全部㈱FDOで落としてますね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/410-973a11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。