1. 無料アクセス解析

アドマイヤムーン移籍は決定的?

競馬とかネタとか・・・
先日からちらほら話題が出ているアドマイヤムーン移籍の話。

これまでも情報筋から香港のGI(クイーンエリザベス二世盃)前に打診があった、と情報が流れてましたが今回はある程度公式的に報じられているようです。

恐らく、ほぼ合意に達するのではないのかという見解からの報道ではないかと思います。

しかしまた、額がいいですな。
40億円って0が9つですよ?
通帳には記載し切れない額だって某詐欺介護会社が上場した際に入金された通帳を見せながら降り口君がいってました。あんたの詐欺人生は馬一頭とおなじだー

ゴドルフィンが日本の現役馬を買い取るのはこれが2頭目。
初めはユートピアを45000万円、今回はアドマイヤムーンを10倍近い40億円。
共通点はゴドルフィンマイル勝ちのフォーティナイナー系。
米留学中に競馬の魅力に魅せられたゴドルフィン総帥シェイク・モハメド・アル・マクトゥームですから目標はケンタッキーダービーでも不思議はないと思います。
Kダービーを勝つにはスピードのあるミスプロ系の中距離血統がベスト。
キングマンボ産駒も好んで買っていますね。
フォーティナイナー系もその条件を満たしています。
以前はシーマC勝ちのハーツクライに打診したりもあったのでドバイWCデーってのは超豪華な能力試験みたいな感じですかね?

まぁ、ついにアドマイヤ軍団から世界に羽ばたく馬が出たって感じですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/412-bc857418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
