1. 無料アクセス解析

リングに賭けろ

競馬とかネタとか・・・

5号機トップクラスの破壊力を持つリングに賭けろ。
最近こればっかり打ってます(;´・ω・)
勝率でいうと8割くらいだけど収支はショボイです‥

ホール着19:00、6台中5台埋まりで空きの1台に座る。
座ってデータ見る→BB5回1/690→REG4回→ただ今ボーナス間1000ハマリ→こんなもん打てるか!ヾ(`Д´)ノ→状況のデータをみると600ハマリ→3連→700ハマリ→4連→800ハマリ→現在、ちょいと気になる出方。
それでも高設定はないとみてGTO見て、メゾン見て、ライダー見て、溜息ついてさっきのリン賭にw

熱い演出もなくあっさり11kいかれますた、ナムー
5号機で初期投資が嵩むと凹むわー(・ω・`)
んで12k目。

第三停止暗転→石松Battleヾ(・∀・)ノ♪→一発目にテリオスであっさり勝利。
白揃い。

ボーナス中のクイズなんですが半分過ぎても一問も無しw
まあ、合計5問は出ましたが志那虎の身長なんてシラネーヨ!(173㎝だそうです。)

RT97G目黒チェ河合Battle→白揃い
RT後10G3停止剣崎特訓(回想無し)→ギャラクティカマグナム赤揃い
RT後300スイカ→暗転シナトラ特訓→扇風機高速→ローリンサンダーΣ(゜ロ゜ノ)ノ赤化け
RT20Gチャーンス高速点滅→白白赤
RT90ゴング黒チェ→ここできめるっちゃ!→復活赤々白
RT消化後10G貴子ネーサン→河合→負け‥(´゜Д゜)入れよ!
たいてい入ってますが河合対決は外れを2回体験してます‥
攻略サイトは100%って(´;ω;)

15G緑新聞から黒チェ→赤々白
RT後100ヤメ

まーそんなこんなで流して1900枚。
3時間で26k程プラスでした(`・ω・)b
それにしてもプレミアでねーなw
まあ、高速扇風機→ローリングサンダー完成もある意味プレミアっぽい気もしますがね。

Winning The Rainbow!
20070719182022
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/413-d0956fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
