1. 無料アクセス解析

お別れ番長

競馬とかネタとか・・・
5号機といえばリン賭けってくらい、これしか触らなくなってるわけですが、ホール着いて2台迷って座らなかったほうが高設定‥
まあ、全く引けないわけではないのですが
貴子→河合はずれ
第三停止ゴング→はずれ
特訓→対決負け→ハズレ
とかアツイのを外しまくり10kでBB2‥やってられるか!
まあ、機械割から見れば体抵の台が1なんだろーなー。


で、初打ちで高設定ツモったGTOの角台@0回転へ。
120 単独BB
80 チェBB
100 ヤメ
えー、我慢が出来ませんw
まあ、この時点でチェリーからボーナス理論値1/256をほぼ下回り、チェリー4回
ボーナス1と捨ててもいーやー的な台ですね。


少量のコイン(300程度)を持って移動、次はこれも初打ちで調子がよかったメゾン一刻。
コイン投入→セレクタエラー
払いだし→ほっぱーえらー
リプ揃い→呆れて見てない偉ー
5Gで3回エラーw
打てませんよ、こんな台!(゜Д゜#)ムッキー
管理人の響子さんが『打っちゃダメよ低設定』と言っているに違いない!ってわけで
久々に番長へ。


4号機撤去間近で回収モードだろーなー(・ω・`)
お別れってことで~
B1R2 440回転な台へ着。
総回転数1500。
第2ゾーン抜けでヤメ指標。
500Gチャンス目‥なんかおかしい。
出目がすべるすべる!
これはもしかして‥そう、特殊制御!
予定通り解除。
RB(・ω・`)
違うじゃん、特殊制御じゃないじゃん、薄いトコひきまくってただけじゃん
早いのこいやщ(゜Д゜щ)


20G 弁当解除 キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
当然、青
ここからが今日のハイライトでした。
bentobig


1G 青 デカボタン
1G 青 弁当
1G 青 ワカンネ
110G 赤 チャンス
1G 青デカ弁当
1G 赤 ハズレ
5G RB ??
32G 赤 規定解除?
1G 赤 ハズレVフラ確認
200ヤメ。
久々にVフラッシュ見ました(`・ω・)b
しかしまあ、1G連でも光んねー光んねーw
一回もパンダ出てこないんすよ!しかもボヌス中子役解除だったりするので7も揃えられんw
即9連で3000枚でフニッシュ。
番長はこの流れがあるから辞められないのよねェ
bighazure



久々にエンペラーの名に恥じない瞬発力でした(`・ω・)
まぁ、これが泣いても笑っても打ち収め。
今まで本当にありがとう、とっととキエナ!(某サイトのパクリ)
この記事へのコメント
もうね、ばんちょーは天国と地獄を見せてもらいましたw
北斗より波荒いわ!みたいなね。

5号機は今後リプパン回避形式もダメだそうで‥モウダメポなかんじですわ。
遊びにいく感じです
2007/07/24(火) 17:57 | URL | shin. #3/VKSDZ2[ 編集]
俺は番長代打ちでしかやったことないけど、確かにあの瞬発力は素晴らしいですなぁ(^ω^)
友達に「次週予告は超アツイよ!!」と言われて、何回もヌルーしましたがねww

その友達は、番長が撤去されるのを機にPATに加入しますた


ついにパチスロ冬の時代突入ですねぇ…
さらば俺の青春時代(--)/
2007/07/21(土) 12:58 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/414-270e3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
