1. 無料アクセス解析

新世紀エヴァンゲリオン~まご~

競馬とかネタとか・・・
前評判は期待値高かったが、導入した瞬間からクソ台認定された[新世紀エヴァンゲリオン-まごころを君にー]。
まあ、前作の出来が良すぎたようですな。
四号機末期にでぶーした前作なんてまず打つ理由がなかった私にゃ関係なかった、前評判。
しかし、これだけは言っておく
『あぁ、間違いない‥クソ台だ』

まあ、アニメは好きなのと引ければ見極め簡単、瞬発力はまあまあってことで打ってます。

この手の台で気になるのはブレミア演出。
まあ、レインボー系はいいとして、対決演出のプレミア見極めができん。
第○使徒vs○号機みたいな組合せが存在するんですが‥わかりづらい。

逆に『えっ?コレちゃうのん?』みたいな期待させてクソ演出もありますしねぇ。

タイトル演出も『次回Big確定』とかわかりやすいのはいい。
逆に一目でわからないのは寒い。
しかしまあ、リール配列のせいで演出死にかけてますな。
基本は左
赤7
チェ
赤7
狙い
滑ってスイカでればスイカor黄色
左リールチェ出現で右リールチェ成立(チェは右リール出現で入賞)→赤はナイ
逆に左チェなし→右チェで赤成立。

まあ、わからんのはREGか青かって感じですねぇ。
とにかくあれですよ、液晶なんて飾りです、北斗世代にはそれがわからんのです!
だからってリール制御もビモーですがな(・ω・`)

ポコポコでれば結構打てる感じはありますがハマルとスゲーつまんない、ナニコレ?

もうね、打ってる大半の人は演出のみ見てる感じ。キモヲタ率高し。
画面を携帯で撮るのはわたしもやりますが‥何でクソ演出撮ってんだこいつ?
スク水姿でフンフンいってるよ‥ボヌス中チェリー狙ってるし‥あぁ、次のターゲット層はキモヲタですか、スロ業界。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/416-13418117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
