1. 無料アクセス解析

ガッチャマン 6かも知れん・・・

競馬とかネタとか・・・
久しぶりの歯医者帰りにちょろっとリン賭け。しかしこれがきつかった。
スイカ8回、1枚役5回(+取りこぼし)引けども当たらず‥回想(河合)→ピアノも外れ‥動きがおかしい気がしてヤメ -11K


次、青ドン
演出無し平行氷はあたりじゃないのね。
挟みで打ってるんだが
左リールノベコ→右リール七ベコ→中リール氷狙い外れって全部がリーチ目じゃないのね。
2回ヌルー('A`)
初めてのミッション成功ヾ(・∀・)ノ♪→バケ('A`)→心が折れた
-8K


誰も座っていないガッチャマンの真ん中台へ。
打った事ないからわからんのよね‥座って2GでGーZONE突入。
10回転で3号Cut-in、確定。
幸先よく同色ゲット(青)
GT中ATゲットヾ(・∀・)ノ♪
GT(500G)→GーZONE完走('A`)


10G程度で確定、またも同色!(青)→50G程度でバケ(´;ω;)→GーZONEスタート→カード揺れからロゴ→同色(青)Σ(・ω・`)
ボーナス確率に設定間での大きな差が無いようでいかにRT付きBB(特に同色)が引けるかが勝負の台のようですねぇ。


なんだかんだで
ゲーム数5000G
BB 14(同色青9赤1青頭1赤頭3)
RB  4
BIG率 1/357 (うち同色71%)
回収 4500枚
ね? 6っぽいでしょ?

演出ですが女ベルクカッツェが中々でないですな、まあ、出ても当たりにくい感じ(今日は1/3)
RT中の一枚役告知(Dangerシャッター)からいきなり『科学忍者隊参上!』(確定)
がケツ浮きますな、こういうの好き。

演出的にはも少しガッチャマンらしさが欲しいというか‥竜巻も一回しか見なかったし、火の鳥は0(´;ω;)
化学忍法火の鳥だ~♪って歌にもあるじゃん。
もっと出せよー火の鳥!
プレミアっぽいのはあるのかねぇ?

設定6確実ならいいけど、なかなか怖くて手が出せない台ではあります。
この記事へのコメント
俺が6に座ったと自負している台


・ドンちゃん(BIG43回、ロケットドンちゃん発動)9千枚

・アラジン(BIGのひきがコンスタント&単チェからのアラチャン発動が異常)1万8千枚越え

・吉宗(1G連は3回のみ、後は全てRT解除)4時間で万枚越え

・獣王(と言ってもボーナス基盤の6。サバは高確でヒットも単発2回)BIGのみで5千枚いきましたw

・新台初日のメフィスト(といっても閉店前1時間位しか打ってないから収支は微々たるもの)



まぁ他にも怪しいのは色々あるんですが、確実に6の確証が持てるのはこれくらいですかね。うちの近所じゃ優良店なんて皆無ですから、中間設定でも良しとしないとww
2007/07/31(火) 05:30 | URL | トップガン∞ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/418-efd26a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
