1. 無料アクセス解析

りんちゃーん(ポリネシアンドリーム)

競馬とかネタとか・・・
サラリーマン方式立ち回り。
というわけで今日も会社帰りにポリネシアンドリームです。
ポリネシアン⇒北斗の拳というパターンを確立すべくホームへ。

21時に到着、早速シマへ・・・・
って誰もいないジャン!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

夢夢DXは満席、繋がってる島のポリネシアンは空席しかない!
この日は秀樹が入って秀樹満席! 鬼武者空席!
南国育ち満席! 吉宗空席!
唯一北斗が安定した客付でした。

ま、台選び放題(*゚Д゚)/ダー゚+。
と思いながら一台に目がいった・・・処女台ジャン!
よーし、これ打っちゃうぞー

1K投入、5回転目 予告音+デジタル+いやーん
おお、チョイアツ?
まぁ、ベルそろったら意味ないし・・・左リール ス・7・7

一確デスヨ奥さん!

そこから18連引くわけなんだけども途中7回の時点で台の上部にあるカウンターがバグった。
店員に言ったら『今日コレ調子悪いんですよね~』と。。。
リセットしやがった!
ってことは・・・処女台だと思ったのはカウンター故障リセットか。。。orz

ま、連荘中だしいいや~
で18連終了時22:10、3回転スルー 37回転スルー ま、101までと思い102回転でゲット。
しかしコレ連荘の残りだったのか?・・・1回でまた3回転スルー 37回転スルー。
ヤメですよ。
結局101まで回さないほうが枚数多かったジャン!!
連荘中1回も3と7がお目見えしなかったのは仕様ですか?
でも4回音楽変わりました♪

で22:30。
20分で北斗はな・・・てことで流して終了。

964枚獲得。
投資  1k
回収 19k
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/42-441cd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
