1. 無料アクセス解析

三冠牝馬スティルインラブ死亡

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003年のクラシックで史上2頭目の牝馬三冠の偉業を達成したスティルインラブ(牝7歳)が2日午前7時に腸重積により死亡した。

7/25午後、腹痛を起こし診療、腸捻転を起こしており回復手術が行われた。
28日に再度腹痛を発症、再び回復した結果数箇所に渡って壊死しており、切除手術を行った。

術後は順調に回復していたが、8/1朝三度腹痛を訴えるも2度に渡る手術で体力を大きく消耗しており、翌2日午前7時に死亡した。

死因は腸が腸に滑り込む腸重積による腸閉塞。

初子を今年2月20日に出産(牡馬、父キングカメハメハ)しており、事実上これがただ1頭の後継馬となる。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/422-5332fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。