1. 無料アクセス解析

秋華賞

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば書いてなかった秋華賞。

ダイワスカーレット完勝って感じで2着のレインダンスは京都の馬場で幸四郎の真骨頂ってイメージ。

さて、ダービー馬ウオッカですが、ぶっつけ、速い馬場で直線平坦、追い込みはキツイネ(・ω・`)という感じがしないでもないですが、ダービーの評価は置いといて、逆にダービー馬がここで走る意味あるの?ってのが正直な感想。

世代最強を決める府中2400を勝った馬には合わない気もするし、意味合い的には『ダイワスカーレットともう一回勝負』だったのかなと。
それが無ければ、毎日王冠→秋天の古馬王道を目指したかも。
流石にエリ女でリベンジってのは正直ダービー馬のプライドを捨てていることになるでしょう。
JCにいくかな?

まあ正直なところ、今年のダービーはマイルだったと思ってるので何の期待もないんですけどね。
強い外国馬が来て勝ってくれないかなー(・ω・`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/444-2536144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。