1. 無料アクセス解析

菊花賞(・ω・`)

競馬とかネタとか・・・
いやーアサクサキングス、根性の塊ですな。
直線入口のふらつき方は、限界ですって感じだったし、実際、血統から見立ててもあの時点でさえ充分走ったと思った。

鞍上の檄に応えてのラストはおよそあの状態からすれば驚異的だったとも思う。

馬券検討も結果的にはアルナス‐デュオ‐ロックを中心に買ってたので、悔しい思いw

今年の牡馬は目立って活躍が無さそうな見立てだが、菊花賞を見る限り捨てたものではなさそう。

アサクサ→1800~2500
アルナス→2000~2600
ロック→マイル~2200
この辺りで強くなりそう。アサクサキングスはJCにいかず有馬一本で組んでほしい。どうもホワイトマズル産駒は極端な長距離以外では非根幹距離のほうが強さが際立つ。

アルナスラインは京都大賞典で既にめどを立てていたので、後は一線級だらけに入ってどうかだけ。

ロックドゥカンブは期待通り。
レースはうまく行かなかったがスケールは示した。
大器の評価は確信になった。

各陣営ともに収穫が多いレースだったと思う。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/447-9793594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
