1. 無料アクセス解析

天皇賞 秋

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊花賞の予想は頭数を絞り込めず、結果外れ。
まあ、3頭位じゃないと当たっても威張れん。
4頭で標準で(;´・ω・)

3強ムードが漂っているわけですが…
アドマイヤムーン
ダイワメジャー
メイショウサムソン
でしょうな。

アドマイヤムーンの父、エンドスウィープはミスプロ系フォーティナイナーだが距離幅の広い産駒出し。
母父SS、牝系はヒシアマゾンがいる。
ドバイデューティフリーで初GIを飾り、宝塚記念でGI二つ目。その間、ダーレー・ジャパン・ファームに40億円でトレードされる大きな話なった。
どんぴしゃの距離は1800㍍だろうが不安はない。
がおもしろくないので連下にしよう。

ダイワメジャーは昨年の覇者。
その年の毎日王冠勝馬は秋天勝てないジンクスを久々に打破した。
実は毎日王冠はマイラーよりの馬に合うレースで伸びあぐねた位の馬のほうが秋天では好走しやすい。
今年打破するべきは6歳という馬齢。
前走は久々の分の負けかたで、寧ろ反動的には良かったのかなと。衰えは感じない。対抗かねぇ。

メイショウサムソン
微妙に扱いが難しい気がする。
テイエムオペラオー程の強さかどうかは別だが、ダービー馬。
ビュッと切れる足はないが勝負根性はかなりのもの。
たたき合いになればメジャーとの優劣は付けがたい。単穴。


穴馬を掘り出すわけですがまず、毎日王冠勝利からの勝馬が出なかったわけはマイラー型が強いから。
因ってマイルで高いパフォーマンスを引き出す馬は切るべきか。カンパニー、チョウサンが該当。

重賞実績も必要。
アグネスアークはちょうど釣銭切れっぽいし。

勿論コース実績も必要。タイプ的に中山小回り得意の馬は不利。
マツリダゴッホは上記に加え大外。

むぅ、シャドウゲイトにでもかけてみるか。
◎シャドウゲイト
○ダイワメジャー
▲メイショウサムソン
△アドマイヤムーン
でどうだw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/449-48a480fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。