1. 無料アクセス解析

エリザベス女王杯

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狙っていたレインダンスが熱発回避(・ω・`)

三歳2強か古馬か?の時点でも既に悩む。
ダービー馬のエリ女出走にも違和感だ。

東京からパワーを取り除いたのが京都外回りのイメージ。
そうすると東京でパフォーマンスを上げていて尚且つ中団より前に付けられる馬が狙い目か。

そうするとダイワスカーレットは末脚の持続性という部分で疑問符が着く。
ウオッカはほかが坂を苦にする分をパワーで難無く熟すが位置取りが後ろだと届かない可能性は高い。

デアリングハートは東京での強さに目を見張るものがあるが距離の部分でどうか?
アサヒライジングは逃げを打つだろうが標的にされて勝ち切るまでは?

アドマイヤキッスも頭打ち
ディアデラノビアはこの距離では自慢の末脚まで我慢できない。
タイキマドレーヌは格負けしそう。
フサイチパンドラはダートが余計。
スイープトウショウは気性的に4F延長でほぼ確実にかかる。

一長一短な感じで展開一つ。
血統と展開で絞り込もうと思う。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/452-0773c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。