1. 無料アクセス解析

久々にラオウに会いに

競馬とかネタとか・・・
今日は昨日の教訓を生かして番長をスルーし4階の北斗へ一直線。
物色開始。
夢夢DXや秀樹が入ったこともあって、100台くらいある北斗は人も疎ら。



順押し消化しているおっちゃんスロッターの隣にあった一回転の台に着席。
こんな台がゴロゴロしてるんですわ。



コイン借りて『よし!勝負だ!』
デレレレーン♪と、ジジイ歩くシンステージ。
何も考えずに㊥リール停止、北斗絵柄ビタ止まり。
㊨停止、上段北斗、まだ脱げず。
㊧停止で赤服2チェ。
『をっ?』
次回転でアミババトル!
なんと座って1回転でGet、白オーラ。



引き強を発揮したが2回でミカン
高確率からスタート、さっきの分のまれ、追い金2K。



2チェ再び。
『さすがに高確率は終わってるでしょ』
てなわけで1/4に合格してれば…くらいで打ってたら8回転でデーレン→シルエット→「ラオウのところにいこう!
うん、行くよお兄ちゃん!
7揃い青オーラ



これがそこそこ伸びて6回、800枚Get。
更に高確率スタート!
しかし液晶にほとんど動きがない…
50回転で3停止振り向き、次ゲーム三再び2チェ。
期待!
しかも次ゲームで大オーラ→、確定!
てけとーに㊧ホベナ、㊨リール下段北斗でゴワーン、いやー久々に聞きました!
北斗、黄色い



かつて黄色い北斗単発2回喰らっているので嫌な予感。。


北斗百裂拳


初めから百裂拳をラオウにあて、次はパンチをトキでかわし、パンチで倒れてユリア出る、イイネー85%↑は♪



しかし10回でパンチ死亡(´・ω・)カナシス
クリキンはー?
おーれとの愛を守るため♪はー?

ウーム、しかし北斗絵柄で7回の最高記録は塗り替えた



またも高確率スタート、恐らくかなり高設定と見込んだが、150回して反応無し、低確率かハマリを確信しヤメ。
流して1600枚チョイ。
意外にあった♪



正味一時間、昨日の失態分も取り替えし帰宅するのでした。
投資3K
回収32K
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/47-f1608a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
