1. 無料アクセス解析

赤ドン天井までストレートの巻

競馬とかネタとか・・・
意気揚々とマイホへ。
19時くらいですかね。
先日、マーベル、青ドンの他店ガセイベで20Kやられたので取り返しに。
早くも客が飛び始め辛そうな赤ドンです(・ω・`)
単発300はまりとかで捨ててあるんですよ、まあ、拾うんですけどね。
打ち込まれている台が少ないだけに軒並み1/500以下のボーナス率、ならば一回引いてハマリ捨て位のを狙うわけです。

ボーナス1回1/450、310Gに着席。
さて、と気合いを入れて打ち込むも‥1200通過。
あ、最悪のパターンだと1500天井か‥と思うも1330Gにて天井CZ発動。

天井についてなんですがちょいと気になる点が。
CZ間1200ハマリというのが定説なんですが、くせ者はCZ以後の定義。
決してDG以後ではないんですよね。
更にくせ者なのはゲーム数のカウント方法。
先日打った台でDG終了が500オーバーで捨てた台、隣から見てたんですが1300チョイで天井突入。
ボーナス後、DGを除いたCZ数+1200で天井のような気がします。

天井CZからはナビ大量ヒッグのチャンスっ!と思いながら頑張りましたが、1440Gで敢なく普通のDG中にボーナス、ここまで29K。
1K当たり40Gは回ってますな。
親方で消化もノーポイントで終了。
ポイントゲット=ドンチャン勝ち でいいと思います。
ならば連チャン期待‥DG2セット→転落。
手元には推定500枚‥帰れません、続行!
なかなか引けず300G越えた辺りでスペシャル音‥一枚役で重複ならず(´;ω;)
まあ、3%に満たないからしかたないか。
雲行きが怪しくなってきた‥が、その3G後スペシャル音+レバオン緑親父二人&右押し七下段っ!
当然7確定。
そのまま揃え消化、枝垂れ柳。
CZ8G目、一枚役取りこぼし目、ダッシュ→尺玉揃い→打ち上げ演出。
DG未突入、確定ですな、三連ドーン!あ、左上中段(; ^ω^)
チェビッグ。枝垂れ。
とんとんと連チャンしてくれるのは気持ちいいですなヾ(・∀・)ノ♪
ポイントゲット、CZドン軽トラ、ナビ使わずDG、次CZリヤカー、ダッシュ→順押し→玉揃わず(=チェリー)‥
ポイントあってもナビがでない事がよくある希ガス(・ω・`)

3発目で転落、400ハマリ。(・ω・`)
SP音→リプレイヾ(・∀・)ノ♪
このパターン、現在2/2で結び付いてます、期待度高いのか、確定なのか。
消化、枝垂れ、ナビゲット
CZ3発目86G
中押し左中上段ドン‥演出ないなと思ったら中中七でしたw
単独ゲット、ドン揃い。
親方消化、ポイントゲット銀帯。
CZ3GでDG、2G目、白横断幕中中七。
単独2連発。
親方消化、ナビナシ。

DG3発 転落。
89G金金魚掬い成功、単独。
こんだけ単独引けるんだから設定は良さそう、始めの天井がなければなあ(´;ω;)
DG4発150G、閉店終了。
流して1700枚。
アブネーアブネー(`・ω・)
何とか6K勝ち。
諦めなくて良かった
(´;ω;)ドコマーデモドコマーデモはてしなーいーそらー

さて、数日打った感想ですが波が荒いっ!
DGで増えてもCZでもりもり減ることもアルゼっ!
意図的な連チャンにみえるぜっ!
青ドンより相性いいぜー!
演出の期待度が低いぜっ!
もう客飛び始めてるぜっ!
個人的には好きな台です。
販売停止や撤去の噂もありますがあるうちは打ち続けますわ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/475-c46f3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
