1. 無料アクセス解析

2027

競馬とかネタとか・・・
赤ドンがとっても危険なので最近は専らこの台2027。
まあ、これも不発が連発すると死ねるわけですが、かなり相性が良い(`・ω・)

年末、仕事で職場に行った訳ですが、空き時間に六本木唯一?のパチ屋へ。
覗いた位しかない店でしたがまあ、何かイベントなので打ってみました。
2、3Fにスロがあるんですが3Fで赤ドン。
3Kで引きDG3発。120ヤメで出玉を持ってリン賭け。

200でローリングサンダー完成、同色。
ローリングサンダー

その後パッタリ。
追い金15K(´;ω;)

何かこう、異様に期待度の低い演出であたるとハマル気がしる。
低設定だとそうなりやすいんだろか?(・ω・`)
しかも、始めに座った赤ドンさん、5発吹いてます。
だめね、帰ろーと思い2Fに降ると再びリン賭けが目に入る→一応チェック→出そうなの無し。

2027見る→0G台を1Kだけっと座り、4G目に赤警報。
ズリっと左中赤‥中々赤っ!!
いきなりSPリプです!
95%の継続率って事ですが北斗で散々信頼を裏切られたにっくき"継続率"という言葉。
そんな心配を他所に淡々とストーリーが展開されます。
女海賊、スカイラブのラフちゃんと被りますなw
しかし、(・∀・)イイ!

途中途中、理不尽な浮上をされそうになりますがBATTLEModeの文字が踊ります。

出発まで2時間を切っていた訳でガン回し!
この店の2027は初期ロットらしく3060Gで強制終了をかけます。
まあ、時間当たり600G程度なので5時間も打てない私にはイランコト(・ω・`)

結局1100G、継続率98.1%でした。
2085枚流し、30分残しくらいで完了。
2027_2085


こういうタイミングで引けるとすごく理想的(`・ω・)b
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/477-8efe88ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
