1. 無料アクセス解析

アグネスデジタル産駒重賞制覇

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンザン記念にてドリームシグナルが快勝。
アグネスデジタル産駒として初重賞制覇となりました。
クラフティプロスペクター産駒だけに遺伝力に心配がありましたが、そこはブラッシンググルームを輩出した牝系だけにファミリーとしての良さが出たようです。

期待していたマイネルインゼルの怪我に因る単眼や、音沙汰のないカワカミプリンセスの下、コスモサンビームの下など、期待した産駒が軒並み微妙なことになっていただけにドリームシグナルの個体としての良さと共にアグネスデジタルの種牡馬としての可能性を示してくれた感じです。
距離的にはもう少し伸びても問題ないとのことで皐月賞にも望みがつなげます。
父はマイル~2000㍍を熟し、芝、ダート、中央、海外、地方でGI6勝とまさにオールラウンダーという活躍をしました。
まだはっきりしたことはわかりませんが今後、芝砂兼用やどこの馬場でも物おじしない産駒なども出てくればなあ、と思います。
まあ、すでにドリームシグナルにその可能性があるわけですが。

ブラッドスポーツとしての競馬、という見方を改めてして見る機会にしてみてもいいでしょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/478-aa8e4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。