1. 無料アクセス解析

ヒデキ感激!

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒデキが面白いらしい。情報収拾していると、BB、RBの振り分けが1:1にもかかわらず、だ。
ならば打ってみたくなるのが世の常、と言うわけで会社帰りに渋谷ガイアへ!



確か4階ににあると記憶していたので直行、しかし探してもない…3Fだった('A`)



降りはエスカレーターがないので4階で北斗。
(結局それか)



本日4回転の台を回す、2Kで70回転、ヤメ。
隣の本日8回転の台に移り打つこと7K。
初当たりが4回も伸びず1000枚ちょっと。



その後700↑ハマリ、追い金3K。
7揃い赤オーラ。
初っ端から蹴り→倒れ→ユリア!
続いてミカン→諦め→トキ兄さん!
でも12回…ま、クリキン3Rだからいいか('A`)



150回して7揃いながらも
おしゃ!イクゼ!2回かよ!('A`)
流して1450枚。



時計を見ると22時まわり。
帰るか…3Fのカウンターにいったとき、今日の目的を思い出した。



…ヒデキ
ま、浮いてるし少しだけ
(ヒデキ目的じゃなかったっけ?)



う~ん、サラっと打った感じでは子役演出が多すぎる。
ゲーム性が高いわけでもなく、猪木そっくりな感じ。もう少し打ち込まないと良さがわからないのかな。
地震演出でチャンス告知スイカ、コレナニ?
いずれにせよ、今日は地元でヒデキと顔を合わせてみようと思う。

投資12K
回収29K
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/48-c843cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。