1. 無料アクセス解析

牝馬クラシック戦線(トールポピー)

競馬とかネタとか・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年フサイチホウオーが期待され、その全妹として人気になったトールポピーですが、2歳のGIを勝ち実績、実力的にも折り紙付き。
阪神が改修されたことでより紛れが少なくなり阪神JF=桜花賞の流れは更に強固になったと見ていいでしょう。
少なくとも同じメンバー相手に負けることはない。

兄は途中でガタガタっと来ましたが使い方に因るメンタル面かと思います。
決して早熟やスケール不足ではないとみます。

血統背景で不安なのは母父SS。
コンスタントに重賞でも上位に来ますが、GIとなると勝ち切れない様な気がします。

ただ、3歳しかも牝馬限定であれば相手はポルトフィーノに絞ることで展開を組めば勝ち負けすることは必然かもしれません。

幸か不幸か同厩舎の2頭は世代トップクラスでしょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://impereal.blog12.fc2.com/tb.php/487-f032a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Shot&Horse All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。